

試しにやってみた!!

悪戦苦闘しましたが何とか出来ました

[広告] VPS

ご無沙汰しています^_^; 仔犬の紹介します♪

2014.2.6生まれ メス スムースコートチワワ

小ぶりです
IMG_1699.jpg

IMG_1724.jpg

父 CH トクガワ JP ジョンウェイン (CN ジョー)


GWですね

こちら下関市はとっても良い天気

Blog、かなーり長い事ほったらかしにして申し訳ありません。

私の近況はFacebookにてUpしておりますので

もしよろしければ覗いて見て下さい。

その際登録が必要ですよ

宜しくお願いします


徳川美由紀 
https://www.facebook.com/miyuki.tokugawa



仔犬の紹介♪

めっちゃ可愛く成長中のこの御二方

IMG_1439.jpg

またまたレインの娘をご紹介します

ドッグショーに興味のある方、無い方も必見です

9月28日生まれ
父 トクガワ JP レインブラックイーグル
スムースコートチワワ(メス)
カラー フォーン
体重820g

IMG_1424.jpg



スムースコートチワワ(メス)
カラー ホワイト&クリーム
体重820g

IMG_1436.jpg

 


興味のある方、お問い合わせはお気軽に又はして下さい
(他にも譲れる子多数います)


トクガワ JP チワワ
(083)267-8316
tokugawa@theia.ocn.ne.jp

臆病者の一撃!!

11月10日(日)

九州インターナショナルドッグショー

ロングコートチワワ単独システム

ジャッジ ポール・スタントン(スウェーデン)



ハン君と私の夢の扉、開こうじゃないか

っと心に誓い、程よい緊張感の中

BOB戦、11頭のCHAMPIONとの品評。

Fast Awaed of Merit 獲得。

ハン君、有終の美でCHAMPION完成しました

img259.jpg


クラス1席

Winners Dog

Fast Award of Merit


幼い頃は中々ショー会場に慣れず、エントリーすら出来ないほどだったハン君。


やっと慣れてきたのは3歳過ぎてから。

そしてショーチャレンジ中の昨年末、お散歩中に放し飼いのダックスフンド2頭に襲われ

さすがにショーチャレンジはもうこれまでかッ

っと悩み悲しんだ日々もありました。

そのBlogはコチラ
http://littlebravery.blog71.fc2.com/blog-entry-172.html

でも、諦めずにハン君のメンタル面には人一倍気を使って頑張ってきました。

そして最後の最後で最高の幸せをプレゼントしてくれたハン君。





ハン君、キミはハンサムなハンター…、素晴らしいCHAMPION

キミらしい色の花、咲かせたね

img260.jpg

CH TOKUGAWA JP HUNTER
Date of Birth 2009.4.5
SIRE AM.JKC.CH TOKUGAWA JP THUNDERBIRD
DAM TOKUGAWA JP NANCY



ハン君生後5ヶ月半。
ちーちゃん&メイメイと洞北緑地公園にて
ハン君5か月半


ハン君生後9か月。
ハン君9か月


ハン君2歳。
ハン君2歳

仔犬の紹介♪

めっちゃ可愛いロングコートチワワの女の子

IMG_1401.jpg


パパはトクガワ JP レインブラックイーグルことレイン君。

レインの子は比較的お顔のまんまるで目鼻が真っ黒なべっぴんさんが多いです

我が犬舎のAM.CH スタージュエリーもレインの子。

この子もスタージュエリーの様に美しく成長しそうな予感がします

2013091915200002.jpg
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

