

仔犬の紹介♪

本日のチビチビ君
尻尾フリフリ、可愛く成長中のスムースコートチワワの男の子です

moblog_40df4814.jpg

興味のある方、お問い合わせはお気軽に又はして下さい
(他にも譲れる子多数います)


トクガワ JP チワワ
(083)267-8316
tokugawa@theia.ocn.ne.jp





チビチビ君▽・w・▽

ママ大好き~(o>ω<o)
moblog_93c1d38e.jpg

チビチビ君、クリーム色の兄弟が先日巣立ったんで、ママ独り占め

☆月供養祭☆

昨日はハン君&サクを連れて下関動物霊園の月供養祭へ行きました


201211111436000.jpg


ここの動物霊園の供養祭は毎回約50名くらいの方達が集まって席はいっぱいになります。


ハン君&サク、お坊さんが御経をあげる間中ずっとおとなしくして周囲の方からは


『お利口さんやね


って褒めてもらって私もニンマリ、自画自賛の我が子です

201306091429001.jpg

201306091432000.jpg

ご焼香も終わり、最後にお坊さんのありがたいお話を聞きいってた時


ハン君&サク、勢いよく


『ワンワンワンワンワ-ン


やっちゃいました


ハン君とサクの視線の先にはネコちゃん


私は直ぐに2匹を抱いて大人しくさせて無事、供養祭は終わりました。


(あーあ最後の最後に……)
と言う思いでしたが、


ここは動物霊園。愛犬家、愛猫家ばかりの中での出来事、


皆さん、にこやかに


『お利口さんやったよ~


と声を掛けていただきました




最後に我が犬舎のお墓参り。



偉大なる名犬


AM.CH DAVLYN WIND STORM


も眠っています。






Miyuki : 『ハン君、サク君たちにも、STORMの血が流れているのですよ誇りに思いなさい

201306091428000.jpg

201306091426000.jpg


ハン君&サク : 『STORMお祖父ちゃん僕達も頑張るよ





AM.CH DAVLYN WIND STORM
(1996-2006)
ストーム2
1997.CCA.NATIONAL BISS

ハネムーン里帰り☆彡

先週、AM.JKC.CH チョコちゃんが我が家にハネムーン里帰りしてました

相変わらず私にデレッとしてくれて愛らしいチョコちゃん

今回もAM.JKC.CH サンダー君とラブラブなハネムーン

IMG_9609.jpg







こちらは久しぶりのご対面に大興奮のハン君

IMG_0718.jpg
ハン君、シカトされてますね



久しぶりのチョコ姉さんと遊びたいハン君ですが……


ハン君。


ノンタイトルでは相手にしてもらえない様ですよ









3年前はいつも一緒だったチョコ&ハン君
200912171531000.jpg
雨の日、お家の中でつまらなそうな御二人さん
(2009.12.15 撮影)

2012年出来事ランキング第1位!!!

ラムちゃんの愛と魂、永遠に……




2012年9月21日に、私の愛して止まないラムちゃんが

享年18(満17歳)という、大往生で他界しました。

もちろんこれまでにも見送った子は数頭います。

どの子も数日後には私の夢に現れてくれました。

ラムちゃん、夢でいいから逢いたいよ~。

しかし、ラムちゃんはなかなか現れてくれませんでした。




ラムちゃんの四十九日も終えたある日の早朝

やっと夢に現れたラムちゃん

ラムちゃんのその姿は、トライカラーの黒い部分が全てピンク色。

そして背後から燦燦と輝く光に包まれて

ラムちゃん笑ってます

私は、やっと出てきてくれたっとう思いで目が覚めました。

そして目が覚めたと同時に確信したのです。

ラムちゃんは幸せに満ちているという事。

そして、ラムちゃんは凄ーく高いステージにいるという事。

肉体は無くなってしまったけれども

その魂は永遠だという事。





その日の朝、私はこんな感覚で目が覚めたのです。





犬を飼うという事は、いつか必ず確実に訪れる悲しい出来事。

しかし今も尚光り輝いて私の心に生き続けてるラムちゃん。

魂は永遠なのです




この思い届け












img221.jpg











カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

