

臆病者の一撃!!

11月10日(日)

九州インターナショナルドッグショー

ロングコートチワワ単独システム

ジャッジ ポール・スタントン(スウェーデン)



ハン君と私の夢の扉、開こうじゃないか

っと心に誓い、程よい緊張感の中

BOB戦、11頭のCHAMPIONとの品評。

Fast Awaed of Merit 獲得。

ハン君、有終の美でCHAMPION完成しました

img259.jpg


クラス1席

Winners Dog

Fast Award of Merit


幼い頃は中々ショー会場に慣れず、エントリーすら出来ないほどだったハン君。


やっと慣れてきたのは3歳過ぎてから。

そしてショーチャレンジ中の昨年末、お散歩中に放し飼いのダックスフンド2頭に襲われ

さすがにショーチャレンジはもうこれまでかッ

っと悩み悲しんだ日々もありました。

そのBlogはコチラ
http://littlebravery.blog71.fc2.com/blog-entry-172.html

でも、諦めずにハン君のメンタル面には人一倍気を使って頑張ってきました。

そして最後の最後で最高の幸せをプレゼントしてくれたハン君。





ハン君、キミはハンサムなハンター…、素晴らしいCHAMPION

キミらしい色の花、咲かせたね

img260.jpg

CH TOKUGAWA JP HUNTER
Date of Birth 2009.4.5
SIRE AM.JKC.CH TOKUGAWA JP THUNDERBIRD
DAM TOKUGAWA JP NANCY



ハン君生後5ヶ月半。
ちーちゃん&メイメイと洞北緑地公園にて
ハン君5か月半


ハン君生後9か月。
ハン君9か月


ハン君2歳。
ハン君2歳

弱者の反撃!!

更新、大変遅れて申し訳ございません


さてさて……


昨年末、公園でお散歩中にダックスフンド襲われて以来


ずーっとリハビリに徹してしていたハン君。


3月30日下関全犬種クラブ展にて


Winners Dog 獲得

見事に復活してくれました~


img225.jpg


一時はもうダメなのか?


と思う日もありましたが


ひとえにハン君の頑張りのたまものです


ハン君とのドッグショーチャレンジは決して早い方ではございません。


しかし私はハン君の成長を見つつ、彼の気持ちを優先し


ゆっくりではございますが、チャンピオンを目指して頑張っております。





さぁーッ




いよいよリーチ





ハン君……




夢の扉を……




開こうじゃないか


Championship Dog Show チャレンジ中!!

ドッグショー秋の陣。

始まっています

我が家のハン君もチャンピオン目指している最中

中間発表

10月20日
高松中央全犬種クラブ展
ジャッジ リチャード・パケット (カナダ)
WINNERS DOG
5V0A6284.jpg


同じく10月20日
高松ベルチワワ展
ジャッジ テリー・カーター (カナダ)
EXEELLENT
5V0A6594 (1)




ハン君の勇姿をハイライトで振り返りましょう


DSC_0039.jpg


5V0A8688.jpg


vcm_s_kf_repr_674x770.jpg


262.jpg


5V0A6750.jpg


ハン君、ゆっくりゆっくり大人の階段登ってます。

のろまな亀さんの様にゆっくりゆっくり、コツコツと努力しています

ハン君の成長に合わせてのChampionship Dog Show challenge

この旅はまだまだ続くようです

Dog Show In 岡山

我が家のスムースコートチワワのカルメンちゃん

Babyクラスにてエントリーしてみました

若干5か月足らずのカルメンの勇姿をご覧下さい。

IMG_0138.jpg
フリーステイはお得意よ、集中集中


IMG_0134.jpg



IMG_9875.jpg


カルメンは上手に出来ました

エクセレントグループ入賞。

私はカルメンの成長っぷりに大満足でした








こちらでオスマシ顔のお嬢さんは…
IMG_9810.jpg

AM/JKC.CH チョコ娘のシェリーです。

私も私もッ

って感じで写真撮影

カッコ良く撮れましたネ

おりこうさんです

AM.G.CH TOKUGAWA JP SASUKE

本日アメリカより↓の写真とロゼットが届きました



そして最新情報……

2012.3.7
Texas Chihuahua Club Specialty

Select Dog
獲得


写真、届き次第Upします


しかしこのBlog、画像が500KBまででして、
これ以上アップロード出来なくなってます

これまでの画像を縮小しようか、№2を作ろうか……(+o+)

更新、もうしばらくお待ちください
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

