

ジョン&タタラ 写真集

広島のNamiさんからジョンくんとタタラちゃんの写真が届きました
とっても可愛いのでアップしました

photo(5).jpg

ホワイトカラーの ジョンくん
(2006/12/15)
父 AM.CH バーガンディーリルミスティーマンⅡ
母 トクガワ JP アンジェラ

photo (1)


ブラックタン&ホワイトカラーの タタラちゃん
(2006/9/29)
父 AM.JKC.CH トクガワ JP サンダーバード
母 トクガワ JP キューティーティアラ

タタラちゃんは昨年秋、Dog Showに出てたんですよ
大阪ではR.WBを獲得して大活躍


photo.jpg


このパンダの洋服は昨年のクリスマスにNamiさんから
我が家のローサちゃんにも同じものがプレゼントされたんですよ


photo(7).jpg


Namiさん情報によるとジョンくんは意外にも
こんなに可愛いお顔してラブラドールに喧嘩を売って
飛びついていったそうです
ラブの飼い主さんに申し訳ない思いでしたって
Namiさん言っておられました
可愛いから許されるんでしょうね

タイトル 「GWだから寝ます」
photo(6).jpg

Dog Show in 北九州

昨日は北九州市八幡西区洞北緑地公園に行ってきました
お天気良好
出陳はしていないのですがお勉強のため見学です

久しぶりに会うブリーダーさんやプロハンドラーさんに
ごあいさつして、アドバイスもらったりして
なかなか充実した3時間でした

でもぉぉぉー、見ているとやっぱり参加したくなりますね

ローサちゃん

Rosa

TOKUGAWA JP ROSA
(2006.05.24)

父 TOKUGAWA JP HAPPY JOHNNY
母 TOKUGAWA JP ARIEL

アノちゃん

ANO

TOKUGAWA JP ARIEL
(2004.01.23)

父 TOKUGAWA JP ATHLETE
母 TOKUGAWA JP ANGEL STAR

モカちゃん

Moka

TOKUGAWA JP ANGEL STAR
(1999.07.22)

父 AM.CH DAVLYN WINDSTORM
母 CH TOKUGAWA JP ENAIDARS QUEEN

ラムちゃん

BEST IN SHOW

Lamu

CH TOKUGAWA JP ENAIDARS QUEEN
(1995.07.02)

父 AM.CH WILL O' WISP LI' L MOON SHAD-O
母 AM.CH ENAID'S FRITA BANDITA

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

