

BUMP OF CHICKEN TOUR"ホームシップ衛星

BUMP OF CHICKEN TOUR inマリンメッセ福岡


BUMP


昨年の夏フェス以来、約9ヶ月ぶりのBUMP LIVE参戦
みなこちゃん&あちゃこちゃん、そして私の3人でいざっ出陣
お昼前に福岡に到着してまずははらごしらえ
中央区長浜の中央卸売市場・市場会館で鮮度抜群、品数豊富な
お刺身を食べれるって聞いて入店
運転手のみなこは特上にぎりを注文
運転変わる気ゼロのあちゃこちゃん、私は生ビール飲み~の
お刺身、天ぷら、タコキムチ、モロキュウ…
昼真っから超ゴキゲンさんになってから会場へ
ツアーグッズ買って、待つこと1時間以上
私たちのブロックはB5
端っこだけどちゃんと肉眼で見えるから良し
やっとLIVE始まる

オープニングはMVAの時みたいに焦らして焦らして
キタ~ッ
メーデー
うぉぉぉぉーって会場のドヨメキと同時にみんなの拳が上がる
あぁぁぁ~涙が出そうだ
感激、最高、感動ってひたってると
ナニッ 後ろのお兄さん、大声で歌ってらっしゃる
藤くんの声とかぶってるよ
うーん。って思ってたけど
うっそぉーっ、ランプだぁ アルエだぁ 懐かしい
次から次に名曲が奏でられて後ろのお兄さんの歌声には気にならなくなって
会場はもう、BUMPと一体化してる
みんなのLIVE
ダイヤモンドはみんな人差し指上げてジャンプジャンプジャンプ
みんな声上げて歌って踊って、顔テカテカで
かさぶたぶたぶかさぶたぁぁぁ
藤く~ん
って女の子が叫んでる
私も思わず叫んじゃうよ
基央ーっ


アンコール

K
ダンデライオン

アンコール

ガラスのブルース


あっという間の2時間


爽快感でみんな笑顔で顔テカテカで会場を後にした

藤くん、ちゃま、ヒロ、ひでちゃんありがとう
そしてお疲れ様

その後の餃子の王将での私、あちゃこちゃんが
ビールを飲んだ事は言うまでもないね

グビグビッ~



みなこ&あちゃこちゃん、お疲れさ~ん
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

