

ASIAN KUNG-FU GENERATION

Tour 2008「ワールド ワールド ワールド」in 福岡 DRUM LOGOS
artist.jpg


今日は1人参戦って事で後方でジワーッと見ていようと思っていたのに
張り切りすぎて1時間も前に着いてしまったため
しっかりロゴス前の長浜公園で整理番号順におりこーさんに1列に並び
係員に誘導されロゴスに入店
ロゴスはとても狭くステージがめちゃ近ッ、
なんなく私はど真ん中あたりを陣取ってしまった
後方でジワーッと、なんて言ってられません
だって今まで参戦してきた中で1番近くで見れるんだもん
マリンメッセ福岡の時は最前列で見たけどその時より近いのよ

さぁ~、踊るでぇ~、はじけるでぇ~
ラッセーラッセーッ
何度もゴッチと目が合って(気のせい)勝手に照れた
ケンチャンもキヨシもはっきり見れた
山ちゃんもしゃべった


MCも今までよりずーっと長くしゃべったゴッチ
キヨシはホントにバカだ とか
最近の凶悪な犯罪に腹立つ とか
あんな奴らには俺らのCD送りつけてやりたい みたいな事言ってた


ライブハウスは熱気ムンムンで汗ビッチャリ
楽しんだわ~
今度はみなこを誘おう
そして帰りに旨いラーメン食べるのだ

Dog Show in 岡山

行ってきました

14日土曜、最高気温30度の岡山市稲荷山ジャンボ駐車場で行われたDog Show
チワワのBabyクラス♀の時間
オーナーハンドラーのNaomiさん&ココアの出番


ココちゃん、目をキラキラさせてNaomiさんを見つめて信頼関係バッチリ
たくさんのお兄ちゃんチワワお姉ちゃんチワワがいる中でも微動だにせず
いざっ、出陣

IMG_4445.jpg










やりました

Best Of Breed

Babyクラスの♀で1等賞ってことです

これからがますます楽しみなココちゃん
大注目です



ハイ ポーズ
IMG_4458-2.jpg


わぉ

IMG_4458-1.jpg



かわゆい

IMG_4456-2.jpg


キマッタ



ココちゃん暑い中よく頑張ったよ~
毛色が黒いから余計に暑かったね
お疲れ様
そしておめでとーう


FUJIKO JP COCOA
(2008/01/10 生まれ)

父 AM/JKC.CH TOKUGAWA JP THUNDER BIRD
母          TOKUGAWA JP MARIA ROSE




次の日には京都から JKC公認ハンドラー教士の平岡ひろみさんが
駆けつけてくれてハンドリングのご指導をしていただたうえ
興味深いお話をたくさんしてもらってすごく貴重な1日となりました。
ひろみさん、さすがにこの世界で20年以上のキャリアと実績のある方だけあって
ありがたーい、ありがたーいお話なのだ。
こんなにすごい人とお知り合いなんだからやっぱり実際に会ってご指導していただかねばッ
よっしゃ~
って気合十分になって岡山を後にした



帰り道
広島あたりから雨
去年と一緒だわ
となりでグーグー寝てるローサがうらやましい
DSCF0044-1.jpg

DSCF0041-1.jpg
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

