

福岡空港

本日は徳島市のNaomiさんファミリーのマリアちゃんが
愛しのダーリン、AM/JKC CH トクガワ JP サンダーバードに
会いに来る日です
って事で福岡空港へお迎え~GO

前回のマリアちゃん里帰りの時は去年の11月。
広島は尾道でのドックショー会場でNaomiさんと再会してマリアをお預かりし
下関市までの3時間半、後部座席にはショーグンことショーちゃんと
広島のNamiさんファミリーのタタラちゃんが仲良くまったり
マリアは助手席で終始ゲージのサイドの小窓から鼻を出してて
なんとも可愛い可愛い
お疲れモードの私を横でずーっと見つめて癒してくれてたなぁ



さぁーて、ゲージにしっかりシードベルトを締めて
TOKUGAWA犬舎に里帰りしますか~


最初はチョット遠慮ぎみ
200808301259000.jpg




でもやっぱり





鼻出したいの~
200808301310000.jpg

ストーム 3回忌

今月31日は偉大なる名犬 AM.CH ダブリン ウィンド ストーム の3回忌です
って事で、ローサちゃんと下関動物霊園の月供養祭へ

供養祭では終始おとなしく時おりバッグから顔をのぞかせては
周りから可愛い可愛いと言われるローサ
人間様から可愛がられるツボを知り尽くしている計算高いローサちゃん




DSCF0008.jpg




ここには TOKUGAWA犬舎 の名犬達、ローサのお爺ちゃんお婆ちゃんが
安らかに安らかに眠ってるんだよ。
そして広島のNamiさんファミリーのすももちゃんも眠っているよ。
ふるさと下関でTOKUGAWAの仲間達と眠っているよ。



はーい、ローサちゃん、ご挨拶して




「はじめましてストーム爺ちゃん、すももちゃん」
DSCF0003.jpg



「ローサです
DSCF0004.jpg



「あぢぃ
DSCF0007.jpg




「マイッタ
DSCF0002.jpg




ローサちゃんお疲れさんでした






AM.CH ダブリン ウィンド ストームimg027.jpg

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

