

Dog Show in 徳島

11月29日(土) 徳島中央愛犬クラブ展

前夜の28日に徳島に着いてマホ&バニーとNaomiちゃんにお泊り
お世話になります
久しぶりって事もありチワワ談義は深夜遅くまで続いた

翌朝

さぁーて、出陣ジャー

緊張

緊張

緊張


私の緊張をよそにマホは大ハシャギ
ドッグショーが大好きなおてんば娘のマホちゃん

見事、オーバースペシャルでBOB
CCカード、2枚目をGET
マホちゃん、おめでとう
2008_1202_000356-DSCF0043.jpg


徳島は11月下旬とは思えないほど暖かく過ごしやすい1日でした
Naomiちゃんをはじめ、徳島のみなさん大変お世話になりました
天候も人間も暖かくとっても良い1日となりました

ありがとう

ありがとう

ありがとう

四国、徳島、また行くからね

ありがとう




帰り道

私は高所恐怖症なのだ
地元の関門橋だって最近慣れたのに
初めて走る瀬戸大橋は怖いのよ
それなのにそれなのに…
強風のため50キロ規制中ですと
ホントに怖かった
瀬戸大橋は思いの外長いし
手も足も力が入ってガチガチで運転して帰ったよ
心の中ではタスケテッて叫び、変な汗は出るわで
半泣きになりながら下関をめざし
たどり着いたのは翌朝6時でした

そして筋肉痛になった

キッド巣立ち

巣立ちって言っても
我が家からTOKUGAWA犬舎に行くだけの事なんだけどね

生後45日、我が家のサークルで一人ぼっち生活は退屈すぎると
毎日キューンキューンって鳴いてたので、そろそろやねって
今朝、犬舎にお引越ししました

月齢の近い子達と駆けっこして楽しそうに遊んでるキッド君です

200811130932000.jpg

写真は今朝我が家で携帯で撮ったもの
画質悪いなぁ

Dog Show in 久留米

今秋から私と一緒にDog Showチャレンジする子は
ロングコート牝、ジュニアクラスのマホちゃんこと
トクガワ JP マホガニーローズ

審査の先生に愛想フリフリ
ご機嫌マホちゃん
ウィナーズビッチ
CCカードGet
2008_1103_000215-DSCF0039.jpg

マホちゃんやったね
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

