

ネズミちゃんまた逢う日まで…

今年も残すところ後わずかとなりました。

来年は今年の3倍頑張ると
徳島市のNaomiちゃんと硬い約束し
2008年を終えます。

ではでは、良いお年を

ストレッチ

毎週土曜日は朝から近所の青年ホームで45分間のストレッチタイム
200812201048000.jpg




ホールはこんな感じ。
だいたい20人くらいが毎週集まってます。
200812201046000.jpg

って、ここんとこドッグショー続きたったため約1か月半ぶりです。

収縮した体を伸ばして伸ばして血行を良くします

アイタタ アイタタ 痛

知らぬ間にかなり体が硬くなってる。

そして明日は筋肉痛だろう


お歳暮

徳島市のNaomiちゃんからすっごいお歳暮が届きました

じゃ~ん
200812152045001.jpg

兵庫県産 但馬牛サーロインステーキ

ではでは焼く前に自己流即席ソース作り。

玉ねぎをすりおろしてじっくりコトコト弱火で飴色になるまで炒めま~す
オレンジジュースを入れま~す
塩コショウ少々。
更にデミグラスソースを入れればフルーティーな即席洋風ソースの出来上がり

更にもう一つ。
大根おろし&ぽん酢にネギをちらしただけの和風ソース。
200812161408000.jpg

このぽん酢もNaomiちゃんから頂いた徳島の名産物。
200812161407000.jpg


さぁーて、焼き焼きしましょー

良いお肉なのでさっと炙る程度で。
そうそう朝市で買ったしめじも炒めて。
後は、冷蔵庫の中にあるもので
にんじんとピーマン。

はーい。
出来上がり
200812161426000.jpg


うーん、美味でごじゃる
和牛に感謝
Naomiちゃん、ごちそう様でした

北九州空港

本日はワンコ送りのため北九州空港へ

楽しみなのは土日のみ開かれる朝市

今日はどんな野菜があるかな

わぉ

豊前の農家に感謝です

本日のお買い上げは、なめことしめじとエリンギ
全て、ビックサイスなのだ
200812131013000.jpg
200812131014000.jpg
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

