

冬将軍到来

下関市は昨日から冬型の寒気が強まって
珍しく雪が積もりました。
年に1~2回くらいしか見られない雪化粧の風景に
大人も子供も大ハシャギ

犬は喜び庭駆けまわる
猫はコタツで丸くなる

ってなわけでね
朝起きたら玄関の前にはなにやら雪のかたまりが…

200901250925000.jpg

↑今年還暦の母作、雪だるま。





↓近所で見つけた雪だるま。

200901251419000.jpg



生ビール×?

お久しぶりに地元の友達、みなこちゃんと飲み飲み。

200901171959000.jpg




最近は何かと忙しくドッグショー関連の知り合いの方が
会う機会が多く、
我が家から徒歩15分の地元の友達みなことは会えてないよ

話はつのる一方ですがスペシャルゲストの登場

ゲストは~、
我が兄で~す

なんだかんだ3人で盛り上がって夜も更けて
お開きに。
兄ちゃんもみなこもご満悦だったようなので
この飲み会は継続することに決定で~す

次回はまたそのうちに

佐世保バーガー

ワンコ送りのため福岡空港へ

帰りにちょっとトイレ休憩のため立ち寄った古賀サービスエリア。

なっ、なんとぉぉぉ
出店に佐世保バーガーがぁぁぁ
つい最近までなかったはずなのに

おぉぉぉでは見たことあったけど
まだ食べたことのない佐世保バーガー。

食欲をそそるサンプル
200901161650000.jpg
でっお買い上げ

大口開けて
いっただっきまーす

うん。
おいちー

くせになる美味さ

シャキシャキレタスにカリカリベーコン、目玉焼き、
もちろんハンバーグにも厚みがあって
ビックサイズでお腹大満足ですよ。
立ち寄る際には必ず食べよーっと

その他、長崎名物角煮まんとかも美味しそうでした。
200901161654000.jpg

200901161653000.jpg

我が子

久しぶりに我が子の写真を撮ってみました

003.jpg


左がローサちゃんで右がアノちゃん。

ローサちゃんはアノちゃんの子供です。

あんまり似てないお2人さん






でもね、おもちゃが大好きなところはそっくりなの~

ローサ&アノ
      ↑ アノちゃはゴルフボールを握りしめてます。

ジョン&タタラ写真集第2段

ジョンくん、フサフサロングコートをカットして
すっかりスムチー
てゆーか、仔犬に戻った様
後ろでタタラちゃん、モーレツに尻尾ふってるね
かわゆいッ

20080806194545.jpg

20080812231117.jpg

20080812231605.jpg

20080901162549.jpg

20081013183110.jpg











おすまし美人のタタラさん。
ドラちゃんとご満悦2ショト

20080814222600.jpg


どぉーですか美人ざんしょ
DVC00138.jpg









最後はお2人仲良く、ハイッポーズ

DVC00001.jpg

DVC00005.jpg

photo(1).jpg




第3段もまたいつの日か
すももちゃん、可愛い写真たくさんありがとう

謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします



さてさて、広島のすももちゃんからジョンくん&タタラちゃんの写真が
たくさん届いたのでジョン&タタラ写真集第2段をアップ
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

