

CH トクガワ JP ワールド キング ゼット

私の大好きな王子様、キングくん
CHAMPION完成しました
私もオーナーハンドラーのNaomiちゃんと大喜びです

かっこいい~キングをご覧ください

NEW CHAMPION
img012.jpg

威 風 堂 堂

img013.jpg
Owner Handler Naomi Fujino

CH TOKUGAWA JP WORLD KING Z
(2007/ 5/ 5 生まれ)






幼少時代のキング、その名にふさわしくRESERVE KING
img014.jpg


幼い頃からキュートさと王者の貫禄をもつ
まさに生まれながらのShow Dogと言えるキング

IMG_2649.jpg


キング、君は次世代Chiuahuasの栄光への架け橋だ~



Congratulations

フレンチ・ブルドッグ

またまた NEW CHAMPION の写真です

CN = プリン

ショー会場でのプリンちゃん、
生意気な歩様に私は一気にメロメロ~
パドックではガウガウ言ってアピール。
そのお姿がまたまた可愛いの




プリプリ頑張れ~
プリプリ生意気~

ってリングサイドで応援

見事、マホちゃんと同じ日、同じくWBでCHAMPION完成


img009.jpg

CH アビス オブ グランドマジェスティック JP
(2005/ 9/23)

父 AM.CH.SHORE GONE FISHIN
母 AM.CH.MCBETHS A LOT ABOUT LIVIN


パパもママも America Champion  
うーん。
やっぱりプリプリ、
ナマイキィ~


Congratulations 

CH トクガワ JP マホガニーローズ

マホちゃん NEW CHAMPION の写真が届いたので
どどーんと4枚アップ



至福の一瞬たち
img007.jpg


img008.jpg


img006.jpg

CHAMPION完成
img005.jpg
 

Zzzz Zzzz メイメイ

チーちゃんからも可愛い写真が届きました

おやすみtimeのメイメイ

img004.jpg


チーちゃん、メイメイに蹴飛ばされながらいつも一緒に寝てるそうです

うーん
天真爛漫

Am.Ch. Rolex & Am.Ch. Shogun

ロレックス&ショーちゃんのとっても可愛い写真がアメリカから届きました
こんなに楽しそうなショーちゃん見ると
お迎えに行ったらお互いワンワン泣くだろうって予感より
なんで来たん?
とか言われたらどーしよー




~ハンドラーよりコメント~
『彼らはとても仲良くテキサスでの日光浴を楽しんでいます

Rolex and Shogun


Am.Ch. Shogun
Shogun.jpg


Am. Ch. Rolex
Rolex.jpg
Owner Naomi Fujino

チーちゃん’Dog

写真はメイメイ
生後2週間の頃。

20070528132344.jpg

生まれた時はだいたいい400g前後なんだって、
チワワのBabyなら2か月くらいでやっとそのくらいかな




生後30日。

20070608110054.jpg



1か月過ぎるとすでに3キロぐらいまで成長するそうです

image004.jpg





写真は右→メイメイ & 左→今は亡きココちゃん。

SN390066.jpg

昨年11月5日、なんの前ぶれもなくこの世を去ったココちゃん。

私がチーちゃんと知り合ったのは丁度その月の初め。
私はそんな悲しい出来事があったなんて全く知らずにいたわけで
そして、その悲しみを全く顔に出さずに気丈にふるまっていたチーちゃん。

11月と言えば九州地方最大の Dog Show 九州インターがあって
その時もずっと一緒に頑張ってきて、練習も一緒にして、買い物もして、すごーく仲良くなって…



この話は昨夜知りました。



頑張り屋さんのチーちゃん、かっこいいよ




image003.jpg
      2000 ― 2008
CH. バードランド ハイパー ココ メディア (牝)
    (2000/02/05 生まれ)
父 AM.CH. バードランド パシフィック オーバーチャーズ
母 バードランド カフェオレ




ご冥福をお祈りいたします。

Dog Show in 北九州

北九州のドッグショーは洞北緑地公園。


ゴールデン・レトリバーのメイメイ
オーナーハンドラーのチーちゃん

リングサイドで見つめる私はハラハラドキドキ
そんな中いつものおてんばメイちゃんはちゃめっ気たっぷりで
軽やかなラウンド。

見事、ウィナーズGet


わーいッ


威 風 堂 堂

200903071406000.jpg

トロッター JP コードレーン メイプル シロップ (牝)
(2007/05/09)
父 バードランド JP ベルジアン チョコレート
母 CH. バードランド JP キープ イン タッチ ウイズミー



そして本日、マホちゃんもウィナーズGetでChampion完成しました
応援して下さった皆様、ご指導して下さった諸先輩方、ありがとうござしました

これでマホちゃんのショーチャレンジは幕を閉じました。
TOKUGAWA犬舎に戻って追っかけっこしたり、日向ぼっこしたり、
のんびりまったりの毎日に戻ります。

私はマホちゃんと夢中で駆け抜けた4か月半、とっても楽しかったよ

マホちゃんの写真は届き次第どどーんと4枚アップしますね

AM/JKC.CH TOKUGAWA JP SHOGUN

ショーちゃん、アメリカチャンピオン完成してるよ~
もうすぐミユキママがお迎え行くから待っててね~
きっとお互いワンワン泣くだろうね
私ら、喜怒哀楽はげしいとこそっくりやもんね~

Shogun Winners Dog resized






こちらは徳島市のNaomiちゃん所有のROLEX
ホレボレする男前

Rolex 1st Group 4 resized
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

