

旅立ち

昨日、チョコが日本を発ちました

淡々と任務をこなせば平常心を保てるかもッ
な~んて甘い甘い

前回の渡米の際、徳島のNaomiちゃんが
『キングの瞳がキングの瞳が
って言ってたのをふと思い出した。

ワンコの瞳。
ウルウル、キラキラ…ピュアで美しい瞳


チョコと目が合った瞬間
涙が後から後からあふれ出る。

チョコもいつもと違う私に気づいたのか
『ヒュ~ン
チョコの小さな鳴き声が聞こえて
私は我が身を切り裂かれる思いで空港を後にした………



1番辛い任務が終わりました。



チョコはすでにアメリカに着いています。
先に渡米したキング&アグリとのんびり楽しい時間を過ごしている事でしょう

次に逢える時にはひと回り大きくなったチョコに逢えるかなッ

めざせッ
アメリカチャンピオン


大坂 New CH徳川様

CH TOKUGAWA JP DANIELLA
CN= チョコ
(2008/11/29)

父 TOKUGAWA JP RAIN BLACK EAGLE
母 CAMLET OF SARCHAN HOUSE JP

Happy Birthday♪

3月11日。
神奈川県在住のはるちゃんッ子の凪ちゃんのお誕生日でした

凪ちゃんお誕生日おめでとう
CA3F0026.jpg


CA3F0019.jpg




この愛らしいピンクッ鼻は……





我が家のローサちゃんと似てるのよ

201001032037000.jpg


お二方、可愛い可愛いマスコットガールなのです





ちなみに……






我が家のチワワのお父さんも誕生日でした

今年も……

庭のボタンの木、冬の間はずっと枯れ木状態だったのに
新芽が出てました

もうすぐ春ですね
来月には綺麗なボタンが咲きます

新芽

ハンター君

1月10日
岩国市のドッグショーに遊びに行った時に撮ったハンター君です

広島に行った兄弟犬のローマ君見てくれてるかなぁ~

ハンターは頑張ってるよ~


ハンター
1月10日現在、生後9か月。

Dog Show in 熊本

2月27日、28日。

徳島のNaomiちゃん達と合流してDog Show in 熊本。
楽しみまショー

Naomiちゃん、2Days共にベビー♀&パピー♀BOBです

100227_1229~0004

FUJIKO JP SEXY GIRL
(2009.9.26)
父 CH.TOKUGAWA JP WORLD KING Z
母 URI OF SWEET APPLE RUI JP





100227_1234~0001

FUJIKO JP MILLE FEUILLE
(2009.6.11)
父 CH.TOKUGAWA JP WORLD KING Z
母 FUJIKO JP COCOA


徳島と言えばパグの大先生
パグの大先生もBOB

100227_1236~0001

CH.アルト オブ チアキ JP
(2008.10.3)
父 CH.ブルーピーター オブ クルーズ トクシマ JP
母 アタチ オブ チアキ トクシマ JP



パグの大先生、すごく面倒見が良い方で
私やチーちゃんにも的確なアドバイスしてくれてなんだかとても心強い先生だ
そしてパグの大先生の解説付きで見るドッグショーはまた格別で、3倍楽しめますよ
秘かにマイブームなのだ
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

