

ウチノミ

お久しぶりの地元の友達とホームパーティーで~す

みなこ&あっちゃん、そして我が家のジュンコちゃん。
女同士ってのは食べながらおしゃべりしだすと止まりませんね
ちなみに、私を含む4人全員血液型はO型。



みんな大好き玉子焼き
201005291904000.jpg


下関名物瓦そばです
201005292112000.jpg

本来は豊浦町の川棚温泉『たかせ』が発祥の地で
本物の瓦の上に茶そばが乗ってますが家庭ではホットプレートが定番
アツアツのおダシにネギともみじおろしをお好みで入れて召し上がれ
201005292113000.jpg





牛スジとれんこん&人参の煮物
201005291903000.jpg

水奈と人参、南関あげのゆずゴショウあえ
201005291903001.jpg


楽しい夜はあっという間でした……



今回、授乳中のみなこが酒だったので
次に会う時はまた昔みたいにガンガン飲みたいなぁ~

Crescent Moon & Star

5月16日、夕方。

お空から、とっても素敵な天体ショー

IMG_5613_1.jpg

三日月と星のファンタスティックなコラボ。

アクセサリーのような可愛い姿にうっとりでした


もう1枚。
IMG_5666_1.jpg







この星の名はッ???


カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

