

AM/JKC.CH チョコ

アメリカよりチョコのNew Championの写真が届きました

img100.jpg

本日もう1つBig News

先月半ばにChampionになったチョコちゃん。
29日にTexasのChihuahua単独展、Championクラスにて
見事 AWARD OF MERIT 獲得

覚えてますか?
昨年11月29日。
北九州のドッグショーにて、
Best Of Breed 、2枚目のカードゲットの日。
チョコちゃん1歳のBirthdayだった事
そして2歳のBirthdayはまたまたやってくれましたね
素晴らしい
また写真が楽しみですね

201011241633000.jpg

201011241634000.jpg



AM/JKC.CH TOKUGAWA JP DANIELLA
CN= チョコ
(2008/11/29)

父 TOKUGAWA JP RAIN BLACK EAGLE
母 CAMLET OF SARCHAN HOUSE JP


九州インター

お友達のチーちゃん&メイメイ。
丁度1年前の九州インターでCHAMPION完成して
昨日はCHAMPIONクラスでのエントリー。
当然レベルの高いCHAMPIONクラスは強物ぞろいです。
そんな中、メイメイ華麗にショーを演じきりました

見事、AWARD OF MERIT獲得

チーちゃん、メイメイおめでとう


携帯で撮った写真、ボケボケでごめんね


AOM-1.jpg

ブルブルブル~

11月14日
ブルドック単独展に行ってきました~
会場 かじやの里メッセみき


IMG_1213.jpg

ずらりと並ぶ兵庫ブルドッククラブのぼり。
IMG_1020.jpg

この度のドッグショー、これまで見たことない程の壮大なスケール。
見せまショー
楽しみまショー
まさにそれはエンターテイメント
はっきり言ってお金かかってます


まずは会場出入り口側にはジャガーが展示されています。
IMG_1025.jpg

こちらは喫茶コーナー。
IMG_1017.jpg
お菓子にコーヒー、パン、ぜんざい etc
全て無料、しかもビデオカメラマンがショーの様子をずっと撮影していて
巨大スクリーンで見ながらコーヒーTimeも

巨大スクリーンは会場中央にもう1台。
IMG_1080.jpg
わかりますか?
1人、ひときわ高い場所に座っている方。
ここがビデオ撮影場。




Chihuahua National を思い出させる様な放送席~
IMG_1079.jpg

ラウンドガールには初々しい女子高生
IMG_1063.jpg

IMG_1230.jpg
う~ん。キュート


♂WINNERS戦。
201011141355001.jpg

♀WINNERS戦。
201011141525000.jpg


IMG_1013.jpg
このプレートもすごく可愛いでしょ
これはRESERVE WINNERSの景品です。
私も欲しかったな~

120頭位のエントリー数で終わったのは17時を回っていました。
しかし終始見応えのある素晴らしいドッグショーでした。

兵庫・大阪北ブルドッグクラブの主催者様、関係者の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした。
とても楽しい1日でした。

IMG_1015.jpg


最後にクイズです
本日の写真の中で、ギャラリーに混じるワタクシが居ます。
さて、どの写真でしょう








カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

