

ワンコ送り~♪

県外へワンコを送る時は福岡空港や北九州空港を利用します。

昨日は北九州空港からワンコが東京へ旅立ちました

そこで楽しみなのがランチタイム

北九州空港に行く際には必ず食べる

北九州名物『鯖の糠炊き定食』
201207251455000.jpg

これは以前にもご紹介した事ありますね
(2012/4/25のblog) 

鯖の糠炊き、めちゃめちゃご飯に合う合う

大盛りご飯でわんぱく食いしてみた~い

実際は、普通盛りでもの足たらず……

おかわり~

とも言えず……………





とにかく

ワタクシ大絶賛の鯖の糠炊きです



次は前回福岡空港へワンコ送りに行った際、立ち寄った

『十一』

十一でのメニューはただ一つ。

豚ステーキ定食

これ1つで勝負してるとなると

かなり自信アリだなぁ~っと……


ジャ~ン
201206151210000.jpg



お味噌汁(赤だし)
201206151211001.jpg


豚肩ロースステーキ
201206151210001.jpg


ご飯は、白ご飯とじゃこ飯の2種類ありました。

おかわりは自由なので両方楽しむこともできますよ


つけダレに酢醤油と

辛子味噌

大根おろし

3種類のお味で楽しめます
201206151211000.jpg


お昼時だったのでサラリーマンの方達でいっぱいで、

お店の前には行列が出来ていました



お店の目印はコレ
201206151234000.jpg

よーく見ると壁に豚さんのイラストが
201206151233000.jpg



豚ステーキ 十一 (ブタステーキ トイチ)
福岡県福岡市博多区博多駅南3−6−20
℡ 092-483-9183

マホBaby♂♀

マホちゃんの子達

生後2か月を過ぎ

少しずつ立派になってきました

毛色はマホちゃんと同じブリンドルです。

IMG_0156.jpg
男の子


IMG_0191.jpg
女の子




性格もマホちゃんの天真爛漫を受けついで

元気一杯、毎日はっちゃけて

わんぱく坊主&おてんば娘は日々成長中

月供養祭

第1日曜日は下関動物霊園の月供養祭です。

シェリー&ハン君を連れて

歴代のTOKUGAWA JP CHIHUAHUA'Sにお参り


201207081300000.jpg

ハン君、真剣な顔してますねー
201207081302000.jpg

お2人さんそろって
201207081303000.jpg

ちゃーんとご挨拶出来ました
201207081303001.jpg


そして最後に立ち寄ったのは彦島八幡宮です。
201207091712000.jpg


ここ数日ずーっと雨だったのに
この日はお天気に恵まれてまったり楽しい日曜日でした

祝☆ラムちゃん17歳!!

本日7月2日は

我が愛するラムちゃんの17歳のお誕生日です

めでたいめでたい

しかしながら私の愛するラムちゃん、目は真っ白コートもショボショボ、かなりのご老体…

『こんなに老いておばあちゃんになった私より若い時の写真があるでしょ

って、写真は拒否

って事で、比較的最近の写真を探しました。




これは2008年夏、

ショーグンが渡米する直前にショーグンとラムを連れて動物霊園にお墓参りに行った時の模様。
2001_0101_000142-DSCF0010.jpg


2001_0101_000350-DSCF0013.jpg
この時ラムちゃん13歳。


余談ですが…、

私は渡米する子は、必ず直前にお墓参りに連れて行きます。





やっぱり若くて美しくて、バリバリのショードッグだった頃のものも
パピー時代のBEST IN SHOW
img003.jpg



ラムちゃん…、私の宝物

まだまだ元気で長生きしてね




そしてこちらも同じく本日Birthday

IMG_9254.jpg

img055.jpg

ご存知、チーちゃん&メイメイですわー

チーちゃんと知り合ったのはいつだっけ

って、昔のBLOG見て思い出してみた

2008年秋。

おてんば娘のマホちゃんとドッグショーに出た初日でした

あれから4年、

私達はずーっと仲良し、仲良く歳を重ねております。




チーちゃん、

お誕生日おめでとう

ハン君&シェリー

とっても仲良しなお2人さん

毎日追っかけっこして遊んでます

IMG_0127.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0136.jpg

IMG_0135.jpg

とっても楽しそうですね

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

