スポンサーサイト


チョコ凱旋帰国

昨夜遅くAM/JKC.CHチョコがアメリカから帰ってきました

約1年ぶりの再会。
きっともう私の事など忘れちゃってるでしょ~って
思ってました…………ッが

お庭へ出るやいなや
『キュ~ン キュ~ン
私と目が合うとシッポふりふりで近づいて来てまたまた
『キュ~ン キュ~ン
覚えてくれてます

そして私はお約束の涙涙なのでした

201104061636003.jpg

201104061637000.jpg

チョコお帰り~
そして、お疲れ様でした

AM/JKC.CH TOKUGAWA JP DANIELLA
CN= チョコ
(2008/11/29)

父 TOKUGAWA JP RAIN BLACK EAGLE
母 CAMLET OF SARCHAN HOUSE JP

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃん、お帰り、立派に成ってるね。

早く可愛いベビーが見たいな~・

相変わらずの天真爛漫っぷりを発揮してますね元気に…そしてお腹にはBabyを宿しての帰国 あっぱれチョコ  
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

