スポンサーサイト


恐るべし!ジュンコちゃん!!

昨夜の母との会話。

ミユキ  : 『チョコが帰って来て、ハン君がチョコから離れんっちゃ~

ジュンコママ : 『チョコレートって宮城の犬よね~』

ミユキ  : 『うん (なんか名前間違えとるけどまーいいやー)
       8か月もウチにおったや~ん
       チョコ、妊娠しとるけーこのままウチで預かるほ

ジュンコママ : 『チョコって女やったん

ミユキ :  『………………………………………………。』






本日のチョコレート~

IMG_0170.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅん子ちゃんにとってはチョコ、性別を超越した者なんですね・・

お母様は楽しい方ですね実は、チョコが我が家に来て最初に見た時にチョコレート色に見えたのでチョコと言う名前になりましたなので、お母様の呼び方も間違いではありません

母は天然ですv-19
チョコレートi-197チュコレートi-199
って声かけて遊んでたのに性別知らないとは…i-229
私も似てくるのかなぁ~って思ってみたり、すでに似てるのかなぁ~っとか
思ったりしてますi-230
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

