

Dallas Specialty BOW & BOV

アメリカより10日(日)の Dallas Specialty (チワワ単独展)の写真が届きました

Sasuke BOV Dallas Specialty

Best Of Winners & Best Of Variety

TOKUGAWA JP SASUKE
(2009 . 8 . 2 生まれ)
父 AM/JKC.CH TOKUGAWA JP SHOGUN
母 TOKUGAWA JP PEARL STAR



コメントの投稿

非公開コメント

サスケ、アメリカに行って貫禄が付いたね。
おめでとう・・・サスケ・

お父様もさぞお喜びでしょう更なる好成績期待してます

ありがとうございます

昨日からサスケの写真を眺めてはニンマリしていますi-179
私だけではなくサスケの事を知る誰もが喜びに満ちていますねv-314
またBig Newsでみんなと幸せを分かち合いたいですv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

