

ドッグショー in 佐賀

5月14日(土)
佐賀オールブリードクラブ展

今回は久しぶりにエントリーしてみました

CN= ジョー
自家繁ヤングアダルト♂ 1席。
まずまずのスタートですね

IMG_4862.jpg


IMG_4839AA.jpg
Photo By TAGUCHI

トクガワ JP ジョン ウェイン (牡)
(2010.2.8 生まれ)
父 トクガワ JP ファイヤーキング
母 トクガワ JP アイリス






そして~
この日のBest Of Breedは
Naomiちゃん繁殖のルーツ君に輝きました~
おめでとぉ~

自家繁ジュニア♂でエントリー。
Winners Dog & Best Of Breed




Naomiちゃんも私もM.CCゲット出来て、お互いニコニコの結果でヨカッタヨカッタ

カップがウラヤマシ~イ



心優しきハンドラー村雲源一さん。
SBCA0442.jpg
Photo By LUNA

FUJIKO JP ROOTS (牡)
(2010.3.8 生まれ)
父 CH(AM)TITELESS SIMPATICO ROLEX
母 ALVEENA COQUETTE FCI

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのショーでM.CCゲット凄いね・・

ジョーも格好いいやん

また、ショーの結果聞かせて下さい。

ジョー君、ルーツ君おめでとうございます 東北地方はショーが軒並み中止なので、少しでもショーの雰囲気を感じられてうれしいです

ジョー君凄いぞー!
M.CCカードゲット!

お立ち台もカッコイイよー(●^o^●)

ボーちんへ♪

来月の三重、行くぜヨi-203i-203
ボーちんは三重へ行くかい?
姫ちゃんはエントリーするかい?
Tokugawa chihuahua's みんなで応援するけんねv-343

ジョーとハン君、ここ数日間で少しずつ大人の男になったらしく
うなり合うようになってきたわv-399i-201

残念ながら・・・我が家は三重はエントリー無しでしたv-190
ジョー君に会いたかったけど。。。

ハン君とジョー君も…イチ&ボーと同じ運命たどるのネーv-239
悲しいかな。。。イチ&ボーちんは二度と仲良しにはなれませ~んv-40

ボーちんへ

三重の朝日公園でウロウロ探したよv-355
クンクン嗅ぎながらボーちんを探したよv-356
今週末の岡山は行くかな?
我々は見学だけどねi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

