

祝☆崖っぷち!!

6月17日。

うれしはずかしMy Birthday


かねてから行きたかった長州屋台村へ八重子とGO

201106180008000.jpg

のれんの奥は小ぢんまりとした屋台が立ち並んでいます。


1軒目はまずはワインでしょ~っ

201106172009000.jpg


屋台のイメージとは程遠い
エノテカオットーという、イタリアンワインバーへ

201106172017000.jpg

PETROLO(ペトローロ)
とっても私好みのワインでした


201106172031000.jpg

気取らず入れるワインバー
美人の店主が美味しいワインを選んでくれます。
ココはでした



2件目へ

がっつり肉食べよ~
って入ったのは『わっ牛』と言う焼肉屋。

とりあえずビールでしょ
201106172108000.jpg

コラーゲンたっぷりの豚足ちゃん。
201106172132000.jpg

牛さがり。
201106172123000.jpg
溶岩鉄板の上で焼きます。

1番美味しかったのは牛スジ煮込みでしたが写真撮るのを忘れる程
あっという間に食べてしまいました





屋台の中はどこも狭くカウンターに座るお客さん同士で和気あいあい。
その他にも『居酒屋八っちゃん』でもビールを飲み飲み上機嫌な私
のんびり時間を忘れて飲むこと数時間……
気がつけば深夜0時を廻っていました。



呑んべえにはピッタリの屋台です
長州屋台村
山口県下関市中之町(亀山八幡宮そば)


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう・・

まだまだ見た目も気持ちも若々しいですよ・・
楽しそうな長州屋台村・
今度行ってみます

お互い一日違いの崖っぷち来年も僕が一日早く崖の上に立ちます 
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

