スポンサーサイト


ランチバイキングin門司港

みなこと2人でランチ

イタリアンでパンのランチが食べた~い
と私の要望で本日は
北九州市門司区西海岸にあるブリリアンサ門司港
1FのブッフェレストランGraciouzoto [グレシャゾート]へ
すぐ側には関門海峡
一大パノラマなはずだか今日は曇り空で写真撮影は断念

腹ペコレンジャーのワタクシは
2人前は食べるぞぉー
って気合十分

和食コーナもあり天ぷらやお寿司まであり
その横にカレーのコーナーもあり
もちろんデザートコーナもメニューは豊富です
なんだかんだで130~140種類の料理が並んでて
あれもこれも食べたくなるのだが
予定どおりイタリアンを食すのだ
DSCF0045.jpg

DSCF0046.jpg

ゴマ入りクロワッサンとノーマルクロワッサン
ピザ
カナッペ
ローストビーフのサラダ
豚肉のサラダ
ゴボウのサラダ
パスタはペペロンチーノ
オムレツ
洋風茶碗蒸し
ブロッコリーのスープ
コーヒー
等など

食べに食べて1時間後

もぉぉぉ食べれん、お腹いっぱい、コーヒーも飲めん

するとみなこがケラケラ笑いながら
「使用前、使用後を見るようやね
だと

レジ前で
みなこが私にストップサインを出し

「先月みゆきの誕生日やったけーここは私が

アレマッ
思いがけずゴチになりました
誕生日なんて歳じゃないし
この歳になるとご馳走してくれる人もいないからかなり照れくさい
けどなんかいいもんやね~女同士の友達って

そんな事を再確認しつつ私は満腹レンジャーに変身したのだった



ブリリアンサ門司港
北九州市門司区西海岸1-3-1
Tel(093)322-5550 Fax(093)322-5558
http://www.brilliansa.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

