

ランチビュッフェ♪

梅雨真っ只中…、昨日は下関の動物取扱責任者研修の日

みんなでランチしてから行こう
下関のチワワ友達のさっちゃん達と、住之江キッチンへ開店と同時に

201107041149000.jpg

201107041242000.jpg

写真、若干ピンボケで分かりにくいですが
焼きたてのクロワッサンが最高
その他、パスタやグラタン、コーンスープ、瓦そば、お寿司、茶碗蒸し…etc
食べ放題最高

意外にも、スレンダー美人のさっちゃんは食べる食べるよく食べる
気持ちイイ食べっぷり
私の周りにはそんな食いしん坊なべっぴんさんが多いです

私も第2Round 第3Round

食べる食べるしゃべるしゃべる。
あんな話、こんな話、あの事、この事……。
女子会はやっぱりあっと言う間でした

また、ガッツリ食べ放題行こうね~





そして、本題の研修。
201107041402000.jpg



お腹いっぱいでウトウトしてたら終わってました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

女の子だけのランチタイム・

おしゃべりだけでお腹イッパイになりそうですね(笑)

そんな楽しいランチにまぜてもらいたいな~
あんな話し、こんな話しが気になります・
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

