スポンサーサイト


王の帰還

AM/JKC.CH KING凱旋帰国


数々の任務を終えてひと回りも、ふた回りも男前になった王子KING

201107121642001.jpg

実際抱いてみるとずっしり重みを感じ、彼の成長に涙涙の私でした。

しかし、愛らしい瞳は渡米前と全く変わらず

『KING

と呼べば、バリケンの扉に顔をくっつけてこちらを見つめます

KINGをエスコートする事数十分。

刻々と別れの時間がやってきた。



『KING~、NAOMI姫がお待ちですよ。お急ぎください


こうして無事、徳島城へ帰ったのでした。




めでたしめでたし………。







NAOMI姫 : 『コイツは完全に私を忘れとるな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようやくアメリカで活躍したKING君の帰国ですね。
KING君って呼ぶような顔つきではなく、KING様ぐらいの貫禄をかもし出した風貌に成ってますね。

これかりは日本のショーでのさらなる活躍を期待しています。

お帰りです

聞いてました
お帰りの日を・・・

前より大人の顔になってると思うのは私だけでしょうか?

これで これからは徳島在住ですね
うぅ~ 惚れ惚れします。

Re: №8 様へ

いつも応援ありがとうございます。
これからのKINGもショー&交配で活躍し名を遺す名犬になる事でしょうv-352

Re: ペコペコ 様へ

そうなんですよぉ~i-237
大人になったキング、かっこいいですv-343
せまい日本なんで、いつの日かペコペコさんも
KINGの勇姿を見れる日が来ると思いますv-20

キング君、帰国したんですね 帰国後もショー&交配で忙しい事でしょう今後の活躍期待しています

Re: Kanno 様へ

は~いi-178
KING、無事帰国しました~i-237
どの子が渡米する時も祈る思いです。
無事に帰って来るまでがミユキバーヤの任務だと思ってますi-228
この度も空港で人目をはばからず号泣してしまいましたi-235

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

