スポンサーサイト


2度目の別れ…そして旅の終わり…

本日、AM/JKC CH チョコがOwner、Kanno様のもとへ帰りました。

チョコの横には可愛い、ひと粒種の娘シェリー……

シェリー
我が家で撮った最後の写真。

シェリー&チョコ


新しい門出に涙は禁物。

っとグッと我慢していましたが…

先ほどKanno様から、無事到着の連絡が入ると………





今日の涙は安堵の涙です。





2009年夏。

彗星のごとく私の前に現れたチョコ。

そして同年12月に日本のCHAMPION完成。

2010年春、渡米。

同年10月、AMERICA CHAMPION完成。

2011年春、お腹にBABYをやどしての帰国。

同年5月、出産。




長い長い旅の終わり。





今私はチョコの頑張りに感無量です。







チョコ、感動をありがとう……















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ物語。
感動でウルウルに成ってきました(;_;)

でも大好きなオーナーさんの元でチョコは暮らすんだから、応援してあげましょう。
そして2世がショーデビューする日を楽しみに待ちましょう・

お世話になりましたm(__)m

今日までチョコ&シェリーが大変お世話になりましたm(__)m今、周りを見渡して、ここは何処?miyukiさんは何処?状態ですこれからチョコは交配で、シェリーはショーや交配でお世話になることと思いますが、その時はまた可愛がってくださいね本当にありがとうございましたm(__)m

№8 様へ

いつも1番乗りでのコメントありがとうございますi-228
真夏の間はDog Showも無いのでグルメBlogになるかもしれませんが
末長くお付き合い下さいi-229

Kanno 様へ

チョコ&シェリーはとびっきり人懐っこくて可愛い親子v-343
これまで出会った全ての人達の事を忘れないでいてくれる事でしょうv-343
そして、入れ替わりに渡米したサスケもまた私達に喜びと幸せを与えてくれる事でしょうv-22
それはまさに笑顔の連鎖i-197ですi-179

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

