

チョコ里帰り~♪

2か月前に涙涙のお別れをしたチョコちゃん。


ハネムーンのため、またまたTOKUGAWA犬舎へ~
201110031611000.jpg


相変わらずデレデレ甘えん坊のチョコ姫
201110031609000.jpg



そんな彼女に私もデレデレなのだ



AM/JKC.CH サンダーバード & AM/JKC.CH チョコ
IMG_0924.jpg

イチャイチャしてますね~


チョコのハネムーン里帰りはもう少し続くようです……

コメントの投稿

非公開コメント

お婿さん募集の里帰りですね・
チョコちゃんのベビーが楽しみです・

お世話様ですm(__)m

チョコ…超リラックスサンダー君ともラブラブ 帰りたくないと駄々こねるかも…

Kanno 様へ

チョコは我が家でも子犬達と仲良く遊んでますよi-175
さしずめ実家に帰って甥っ子姪っ子のお世話と言ったところでしょうかv-22
そして相変らす私にベッタリで、ここがまた可愛いところですねi-175

Re: №8 様へ

は~いi-179
チョコBaby楽しみですi-184
まずはご懐妊と無事出産を…。
チョコに似た可愛い赤ちゃんが産まれてくる事を祈るばかりですi-228
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

