

Dog Show In 鹿児島

この日もキティはひときわ輝いていました。

IMG_8947.jpg

IMG_8949.jpg

IMG_8953.jpg


IMG_8955.jpg

IMG_8958.jpg

IMG_9040.jpg

ベルニ JP キティ
(2011.2.1生まれ 牝)
父 TOKUGAWA JP HATTON (CN= ローマ)
母 REBOUND MARYN MERLOT (CN= マリリン)


この日も3頭1席。

BOB獲得。






さぁ~

来月から9か月、ジュニアクラスに入るキティちゃん。

どんなエキサイティングなドラマが待っているか

乞うご期待






おまけ。

ショーのさ中桜島、噴火したよ
IMG_9002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

キティーちゃんパピーとは思えないしっかりした歩様ですね。
ジュニアからの活躍が楽しみだね・・・

キティちゃん、パピーですでに貫禄が これからの成長が楽しみですね

Re: №8 様へ

そうなんですよ~i-178
日を追うごとに落ち着いてきて
貫禄付いてきてます。
ハンドラーさんに甘える姿は可愛いく
ショーはかっこ良く決める事が出来る
キティは無敵ですv-352

Re: Kanno 様へ

ですね~i-176
キティの父であるローマと私のハン君は兄弟なんです。
御二方すごーく美男子なんでその血を受け継いで
キティはべっぴんさんに成長中ですv-352
自分がハンドリングする時は緊張緊張ばかりですが
ギャラリーとして見ているのはハラハラドキドキ、エキサイティングv-343
とっても楽しんでますよ~i-179
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

