スポンサーサイト


お勉強会in京都どす~

本日は京都のJKC公認ハンドラ-教士、平岡ひろみさんのところへ
始発の新幹線に乗って京都へGO
田舎者の私は京都駅ではちょっぴり挙動不審状態
どうにかお昼前には平岡さんが待つ胡麻駅に到着
そして約1ヵ月ぶりとなる徳島市のNaomiさんとも合流して
ハンドリングお勉強会
と言いたいが、まずはバーベキュウーパーチー
お肉もモリモリでボリュームたっぷり
Naomiさん、暑い中+5℃のバーベキューコンロの場で肉をガンガン焼き
勇ましい姐さんだ
Naomiさん、お疲れ様でした
そしてなんといっても自家栽培のトマトとキュウリが美味しいこと美味しいこと
食べる食べる、お茶も飲む飲む。
あげくお腹はチャッポンチャッポン、下っ腹ポッコリ
最後のスイカは断念することに。あぁぁぁーッ、モッタイナイ

午後3時をまわっても気温は上昇し、ますます暑い
ワンコ達もベロ出しまくりで頑張って練習
ひろみさんは1人1人丁寧に疑問に答えてくれて
アドバイスや注意点を言って下さってねー
暑い中、何十人もマンツーマンで教えてくれてねー
感激だわ
本当に、すごい方
勉強になったよ
行って良かった
ひろみさん、1日お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
今度は泊で行きたいなぁ

平岡ひろみさんのHP
http://homepage3.nifty.com/AQUAMATE/



夕方、6時、胡麻駅を出発して下関に着いたのは夜の10時半。
我が家到着したのは11時過ぎてました。


この度は駅から駅、乗り換えが3回と急ぐ旅だったので
お買い物は全く出来ませんでした。
お土産なし
地元の友達、ゴメンよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

