

Chihuahua National In Chicago

アメリカのハンドラーさんよりサスケの画像を頂きました~

先月のChicagoでの1枚です。
2011-10-31_KPotts.jpg

サスケッ

Beautiful


ますますかっこよく成長中











ほんの1年前までは

私がサスケに頑張れ頑張れとエールを送っていたのですが……






ワタクシ只今スランプ中





ガンバレワタシ。





コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい一枚ですね 
堂々としていて貫禄すら感じられます 
今日、TOP NOTCH TOYS届きました サスケ君が載っていて嬉しくなりました

Re: Kanno 様へ

私もこの写真、お気に入りなんですよi-176
サスケのサイドビュー、こんなに綺麗でかっこいいんだ~って
惚れ惚れしていますi-233
来年はどこまで活躍してくれるかi-198i-198
ドキドキ&楽しみですi-179

No title

サスケ君頑張ってますねv-364v-364v-364
カッコイイよーv-353v-354v-353

ジョーママも頑張れーv-364v-364v-364

Re: yaya 様へ

デヘッi-235
yayaさん、ありがとー、頑張るよv-441
あんな事やこんな事。
上手くいかない時って重なって起こると凹むけど
またここから大きくなるんだ~ってもがいてますe-281
(身体はこれ以上大きくならなくていいゾ。切実e-277)

No title

サスケ、カッコイイ
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

