スポンサーサイト


FCI 九州インターナショナルドッグショー

~ジョー、おまえは賢いいい子じゃ



ジョーを胸に抱きつぶやく事数秒。




おさなごころのきみが背中を叩いてくれたような気がしました。




いざッ



出陣




IMG_2695.jpg


Winners Dog 獲得








応援していただいているたくさんの方々、本当にありがとうございます。

そして、お待たせしました。

3枚目のカードゲット出来ました

あと1枚。

ジョーと頑張って行きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワァ~ゥォ・
インターでウイナーですね。
やるときはやる男でしたね
おめでとうございます

ジョー君やりましたね
後一枚頑張れ~

No title

Miyukiさんのその信頼がジョー君の何よりの宝物なんですね!
ジョー君、おめでとうごさいます。

No title

ジョー君&ジョーママ
WDおめでとう!!!
ジョー君のショーイング見たかった…会場入りしたら終わってて
残念でした(T_T)
残り一枚頑張れ!!!

ジョーくん立派になってる・・・以前三木で初めて見た時より
凛々しくなってるねー(^^)v
もし…こちらのショーに出る事があったら
こっそり我が家の専属ハンドラーに伝えて置いて下さい!
応援に行くよー!!!

ジョーママのお陰でとっても楽しい九州インターでした♪♪♪
そしてボーちんに心強い応援ありがとうございましたm(__)m

Re: №8 様へ

ありがとうございますi-228
ジョーはドッグショーが大好きで、いつも俺様気取りですよ(笑)
あと1枚、頑張って行きますi-197

Re: Kanno 様へ

は~いi-179
あと1枚。全力で頑張りますv-217
インターは毎年いつも以上に緊張して緊張して……
しかしそのいい緊張感の中ジョーと私の息がピッタリ合っていつも通りのショーが出来
そしていい評価していただきましたv-408
緊張感から解き放されたら最高のご褒美、表彰台の写真v-343
ジョーも少しずついい男になってきましたよ~v-352

Re: Reveille 様へ

いつも応援、コメントありがとうございますi-228
この日はジョーがいつも以上に私に心をゆだねてくれていましたv-22
これまでの中でも1番と言える出来、そして結果で私も大満足でした。
アメリカで頑張っているサスケに比べるとどうしても少し幼いジョーですが
立派な日本チャンピオンにしてあげますi-197
性格はお調子者で可愛いジョー…、チャンピオンまであと一歩。
頑張って行きますi-199

Re: yaya 様へ

ジョーにおめでとうコメントありがとうございますi-237
そうそうi-201
お察しの通り春先よりジョーのウエイトを少し上げましたi-197
よく食べる子なのでコントロールがしやすいですね。
それでも7か月~1歳くらいまでは食べない時期で体も細く、ショーチャレンジを諦めようかと思った時もありましたi-195
しかし1歳を過ぎた頃からガツガツ食べてくれるようになって…、丁度その頃が三木で会った時ですネ。
あともう少し、チャンピオンめざして頑張りますよv-22


私もyayaさんとのショー観戦、わずかな時間でしたがすごく楽しい時間でしたv-341
ボーちんの頑張る姿はもちろん、yayaさん&papaさんのボーちんへの愛をいっぱい感じました。
これが1番の私のツボi-201
すでに感じてるとは思いますがワタクシ日本一涙もろい女ですv-408
お2人のボーちんに対する溢れんばかりの愛にキュ~ンってなりましたわv-343
これからもずっ~と応援していますよi-197ボーちんv-343
めざせッインターチャンピオンv-20

今度はどこで……ア・エ・ル・カ・ナe-68



カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

