スポンサーサイト


Dog Show In 三木

12月3日(土)
グリーンピア三木にて……

IMG_4454.jpg


ジョーWinners Dog

IMG_4532.jpg

CHAMPION完成しました~








昨年の春。

ジョー、生後4か月を過ぎた頃。

BABYクラスにてショーデビューした時……

IMG_5800.jpg


隣のお姉さん&ワンコに興味津津で

追っかけながら

ジョーにとっては楽しい楽しい遊び場兼ドッグショーでした

IMG_5796.jpg




幼かったジョー。



可愛い時期を過ぎ……



やがて…………



ブサイク時期がやって来て……



餌の食いが非常に悪く



身体は細く


とてもショーに出せる状況ではありませんでした。


しかしながら1歳を過ぎた頃から


食欲も旺盛になり


身体も少しずつですがたくましくなりました



そして今年の春


ヤングアダルトクラスで再びショーチャレンジ



ジョーとのショーチャレンジで私もまたひとつハンドリングについて



ヒントを得たような………



そんな気がして……



出会った全ての方々に感謝しています



ありがとうございます。




IMG_8954.jpg














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミユキちゃん、ジョー君、チャンピオンおめでとうございます。
色々と四苦八苦しながらのCH完全がうかがい知れます。

ハンドリングにもヒントを探せたみたいで良かったね。
これからも応援してるよ・

ジョー君の誇らしげな顔 二人三脚で苦難を乗り越えた自信に満ち溢れた顔最高です  

Re: №8 様へ

は~いv-343
来年もまた違う子でチャレンジしていきます。
いつも応援していただいて感謝しています。
ありがとうございますv-352

Re: Kanno 様へ

この度の写真は私のお気に入りの写真です。
BABY時代の2枚、ジョーが私を見ながら歩く姿、可愛いくて可愛くてv-343
もう一つはジョーのドアップv-352
よく撮れていると思います。ジョー、男前ッe-280
楽しい楽しいジョーとのドッグショーの旅はこれで幕を降ろすわけですが
また来年も違う子でチャレンジしていきます。
来年は是非、ショー会場に足を運んでみて下さいe-276e-276

No title

v-315ジョー&ジョーママv-315

チャンピオン完成おめでとうv-353v-308v-353
ベビークラスのジョー君見てたら…
ボーのパピーの時のショーデビュー思い出すわー
ボーも秀さんと凄く楽しそうにラウンドしてたからe-343e-343e-343
ジョーママ&ジョーのこれからの活躍まだまた見たいよー
期待してますe-287

一番下のオレ様顔のジョーにまた会えます様にi-228

Re: yaya 様へ

遅ればせながら…
ジョーにおめでとうコメントをありがとうございま~すi-237
そしてそして…
ジョーのショーチャレンジはこれで幕引きとなりました。
ジョーはTOKUGAWA犬舎へ返して次の候補生を育ててショーチャレンジしていきますi-260
また1から…、歩く事から教えて…、いつの日かもっと上を狙えるだけの腕を磨いたらチャンピオンクラスチャレンジ……なんてッi-179いつになる事でしょうかi-229
ヘッポコオーナーハンドラーMiyuki、見果てぬ夢を追い続けますv-354

ジョーの丁度1年前の頃や、今いるバニーちゃんが食いが悪いのですが、当然パピー用のフードで与える回数を増やしてます。バニーは今、朝はほとんど食べないけど昼過ぎは少し食べて夕方にまた少し食べる…みたいな感じですi-179
お散歩の時にはまた別にササミやチーズのおやつを与えてます。
いつかバクバク食らいついてくると願い、地道に頑張ってますよi-236
ボーちんもそのうちワンパク食い出来るといいネv-22
私は、来年は痩せなきゃ~i-201
古今東西、おデブさんはいつもこのセリフ言ってますよねi-229
それもこれも見果てぬ夢……デスi-260

2011年春、ボーちん&姫&イチロー&yayaさんpapaさんに出会った事に感謝していますi-228
九州、大阪共に楽しいドッグショー観戦でしたi-179
そして来年も宜しくお願いします。
良いお年を…

By ジョー&バニー&ハン君、Miyuki

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

