

鯖の糠炊き定食

北九州 小倉名物、『鯖のぬか炊き定食』です

201203301321000.jpg



見た目は地味ですがお味はもぉ~ッ、それはそれは、最高に美味しいです

201203301322000.jpg



ご飯が進む進む

大食いの私は1膳では足りませんよ



この小倉名物、『鯖のぬか炊き定食』北九州空港内のレストランで頂けます。




レストランの窓からはSTARFLYERが見えました。

201203301338000.jpg



南展望デッキには、100円で足湯に入れます。

201203301340000.jpg


週末には農家直送の朝市もやっていて、お買い物も楽しめます。

北九州空港…、
小さな空港ですが1度行ってみると
小さい空港であるがゆえに楽しめる事うけあいです

201203301348001.jpg


北九州にお越しになる際は是非1度。
北九州空港へ~

コメントの投稿

非公開コメント

北九州空港には行った事あるけど、足湯や農家直売とか知りませんでした。

鯖のヌカだき、とか色々な情報ありがとう。
今度、行ってみます。

Re: №8 様へ

鯖のぬかき定食、ご飯何杯食べたか教えて下さいねi-236
たしか50円プラスで、大盛りご飯もできますよv-426

凄く美味しそう食べてみたいです
空港も最近はレジャー施設並に楽しいですね

Re: Kanno 様へ

この日、空港のお土産ショップで
同じく鯖のぬか炊きと鰯のぬか炊きを買って帰りましたi-278
私的には鰯より鯖の方が好きでした。
しかしお土産屋よりレストランの鯖のぬか炊きの方がもっと美味しいですよi-234
何度も言いますが、ご飯が1膳では足りませんi-201
日本人に生まれて良かった~っi-199
お米最高i-199i-199
って、わんぱく食いになっちゃいますよ~i-277

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

