スポンサーサイト


NEVERENDING STORY

6月2日(土)


岡山県児島市児島競艇駐車場。


早朝から極度の緊張感が私を襲う




ドキドキッ




ドキドキッ





そこへ現れたのは………、







おさなごころのきみだぁー





私が何も言わなくともおさなごごろのきみには私の心が読めているかのようで、





そのポケットのスミを探すのさ きっと勇気のカケラが出てくるだろう
自信を持っていいハズさ 僕ら時には勇者にでもなれるんだ






魔法を唱えてくれました。


その魔法はとても温かく私の心の深部にまで行き届き、


気が付けば…


ポロリ。


涙。





その日のおさなごころのきみ


何度も何度も私の前に現れて、何度も何度も魔法を唱えてくれました。


美しいおさなごころのきみ


いつもありがとう。


大好きなおさなごころのきみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い詩ですね。
心が清く成っていくような気がします。
素直にスーと入ってきました。

おさなごころのきみ…シェリーにも、勇気の魔法をかけてください

Re: Kanno 様へ

v-352おさなごころのきみv-352は人間の心が
汚れなく純粋で無の状態、決して邪心邪念の無い状態になった時に現れる
フェアリーですv-354
ワンコは元々、邪心や邪念はございませんのでシェリーには見えているはずですi-228
シェリーは私達人間が喜んでくれる事、褒めてくれる事をやりたがります。
勇気の魔法は私達とシェリーの愛でかかるはずです。
今、たくさんの愛でいっぱい魔法をかけてますよv-343

Re: №8 様へ

この詩に書いてある通り、
私のポケットには勇気のカケラがはいってます。
だから次はもっと落ち着いてショーする事が出来るはずです。
頑張りますよ~i-236
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

