スポンサーサイト


Dog Show In 岡山

我が家のスムースコートチワワのカルメンちゃん

Babyクラスにてエントリーしてみました

若干5か月足らずのカルメンの勇姿をご覧下さい。

IMG_0138.jpg
フリーステイはお得意よ、集中集中


IMG_0134.jpg



IMG_9875.jpg


カルメンは上手に出来ました

エクセレントグループ入賞。

私はカルメンの成長っぷりに大満足でした








こちらでオスマシ顔のお嬢さんは…
IMG_9810.jpg

AM/JKC.CH チョコ娘のシェリーです。

私も私もッ

って感じで写真撮影

カッコ良く撮れましたネ

おりこうさんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カルメンちゃん入賞おめでとう。

シェリーもちゃんとショードッグじゃないですか。

どの子も素晴らしい犬達ですね。

これからもカルメンはショーで頑張るんでしょう。応援してます。

カルメンちゃん、入賞おめでとうございます(*^▽^)/フリーステイ良いですね~今後が楽しみです  
シェリーも、頑張って成長してる姿にも涙がでます(親バカ)今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: №8 様

ハイッi-179
カルメンは私が教えた以上に頑張ってくれて、
立派なショードッグでした。
生後5か月にも満たないカルメン、
今後が期待大ですi-261
シェリーもショーを楽しみ事が出来る子に
どんどん成長中です。
嬉しい限りですi-260

Re: Kanno 様へ

そうなんですよね~ッi-201
我が子が遠く離れた場所で頑張ってる姿って
涙涙ですよね~v-408
私もアメリカに行ってるSASUKEの写真見ただけで号泣ですよi-229
チョコの時ももちろんそうでした。
どの子も私にとって可愛い子供。
立派に成長した姿に感動します。
そして私の方が勇気を与えられていますよi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

