

福岡空港

本日は徳島市のNaomiさんファミリーのマリアちゃんが
愛しのダーリン、AM/JKC CH トクガワ JP サンダーバードに
会いに来る日です
って事で福岡空港へお迎え~GO

前回のマリアちゃん里帰りの時は去年の11月。
広島は尾道でのドックショー会場でNaomiさんと再会してマリアをお預かりし
下関市までの3時間半、後部座席にはショーグンことショーちゃんと
広島のNamiさんファミリーのタタラちゃんが仲良くまったり
マリアは助手席で終始ゲージのサイドの小窓から鼻を出してて
なんとも可愛い可愛い
お疲れモードの私を横でずーっと見つめて癒してくれてたなぁ



さぁーて、ゲージにしっかりシードベルトを締めて
TOKUGAWA犬舎に里帰りしますか~


最初はチョット遠慮ぎみ
200808301259000.jpg




でもやっぱり





鼻出したいの~
200808301310000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

