

月供養祭

第1日曜日は下関動物霊園の月供養祭です。

シェリー&ハン君を連れて

歴代のTOKUGAWA JP CHIHUAHUA'Sにお参り


201207081300000.jpg

ハン君、真剣な顔してますねー
201207081302000.jpg

お2人さんそろって
201207081303000.jpg

ちゃーんとご挨拶出来ました
201207081303001.jpg


そして最後に立ち寄ったのは彦島八幡宮です。
201207091712000.jpg


ここ数日ずーっと雨だったのに
この日はお天気に恵まれてまったり楽しい日曜日でした

コメントの投稿

非公開コメント

快晴の1日、お墓参りも八幡様のお参りも無事に済みましたね。

miyukiさんを見るシェリーの眼差しで信頼しきってるのがわかりますシェリーは歴代のtokugawachihuahuaの力をお借りして立派な子供を授かってくるでしょう
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

