

TOKUGAWA JP HUNTER

先日、ハン君を連れてお祭りに行った際

前を歩く女子高生から名前を聞かれて

Miyuki : 『ハン君よ]』

って答えると

女子高生 : 『ハンサムのハンですか

と聞いてきた

Miyuki : 『ハンターのハンやけど、ハンサムのハンもいいね。それ頂く



この子は幼くて、とてもハンターなんてかっこいい名前は似合わないと思って

ハン君って呼び始めたのですが

そんな彼ももう3歳。

ハンサムなハンターになってきました

IMG_4840.jpg




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOKUGAWA JP HUNTER】

先日、ハン君を連れてお祭りに行った際前を歩く女子高生から名前を聞かれてMiyuki : 『ハン君よ]』って答

コメントの投稿

非公開コメント

ハンサムのハン君、そっちの方がピッタリだね
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

