スポンサーサイト


心温まる贈り物☆

皆様、お久しぶりです

先月末から私のの画面が真っ暗になってしまって

どーにもこーにもならず

BLOG更新もできず

イライラそして溜息の毎日でした。



そんな中、神奈川県のM様から我が家から巣立ったプリマちゃんの写真付きレターとビールが届きました

img220.jpg

いつ見ても可愛いプリマちゃん

溺愛されているのが伝わってくるお手紙です

最後の3行、見にくいかもしれませんが、

『美由紀さん、ラムちゃん天国にいますね。』

って書いてあります

BLOG読んで頂いているようです。

この3行で目頭が熱くなり、胸がキューンとなりました

温かいお手紙です




その後お礼の電話をかけた所…

私のが調子が悪いって話になり……

なんとッ

M様、にめちゃくちゃお詳しい方で


何と言う事でしょう


ピピッと直して下さいました



こんな奇跡、あるんですね~


M様、いつもありがとうございます。


日々の何気ない出来事、そして幸せや偶然に改めて感謝の気持ちを感じ


これからももっともっとチワワ達と頑張って行こうと思うのでした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PC、生き返ったんだね。良かったね・

Re: №8 様

そうそうi-199
i-217が棺桶に片足突っ込んでました(笑)

No title

喜んで頂けて嬉しいです~~。

パソコンだダメになると困るもんね。

申しおくれましたMです。

宜しくお願い致します。♪

サスケちゃん。ラブ!

Re: M様&purimaちゃんへ

いらっしゃいませ~v-343

元々更新率の悪いブログでしたが今年は更に

遅かったですv-393

来年はもう少し頻繁にアップしていきますねv-354

どーぞ、宜しくお願いしますv-411
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

