スポンサーサイト


ただいま~o(^∇^o)(o^∇^)o

今、成田空港です。
今月の3日に秘かに渡米してシカゴ、ナショナル展にCH トクガワ jp ショーグンと出ましました。
結果は……ぷぷっ(´ψψ`) 帰ってパソコン繋げてから報告しま~す( ̄~ ̄)ξ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

アメリカ遠征っ

もう、行かれたのですね

お疲れ様でした。

徳川将軍様は、アメリカ残留ですか?

本当に…お疲れ様でした

すももちゃーん

コメントありがとう
このblogで初コメントですi-233

そうそう、ショーちゃんは今アメリカで頑張ってて
来年春くらいに帰国予定ですi-260

blog読んでもらってたら知ってるかなi-198
パソコン壊れちゃって、その後渡米だったんで
携帯i-75海外対応に変えてたらね
ジョン&タタラの写真がなくなってしまいましたi-240
タタラとドラエもんの写真お気に入りだったのにi-204i-238
お暇な時にでもまた可愛いジョン&タタラの写真を送って下さi-204i-229
お願いしまーすi-176


カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

