スポンサーサイト


ハネムーン里帰り☆彡

先週、AM.JKC.CH チョコちゃんが我が家にハネムーン里帰りしてました

相変わらず私にデレッとしてくれて愛らしいチョコちゃん

今回もAM.JKC.CH サンダー君とラブラブなハネムーン

IMG_9609.jpg







こちらは久しぶりのご対面に大興奮のハン君

IMG_0718.jpg
ハン君、シカトされてますね



久しぶりのチョコ姉さんと遊びたいハン君ですが……


ハン君。


ノンタイトルでは相手にしてもらえない様ですよ









3年前はいつも一緒だったチョコ&ハン君
200912171531000.jpg
雨の日、お家の中でつまらなそうな御二人さん
(2009.12.15 撮影)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なベビーが授かるといいですね。

No title

おぉーーハネムーンなのか。

家では去勢させる、させない。結婚させる、させない。
病院の先生に従う、ミユキさんちに相談する。

もうこのバトルを夫とジリジリやっています。

で、結局はミユキさんのお父様の意見が1番信頼出来るのよーーー。

ハンちゃんが元気で良かった。

Re:№8 様へ

チョコ&サンダー似なら絶対にスペシャルなチワワですi-175
楽しみですi-237

Re: purimaちゃんへ

そうですよi-175
私の父は獣医以上に獣医ですi-179
なんでも聞いて下さいねi-197

ハン君、元気ですよ~i-260女の子大好きですからねi-229
いつも必死ですi-201

なかなか順番が回ってこないハン君、お気の毒です……i-183

No title

ミユキさーーーん。NO。8さんこんばんはーー。

親バカと言われてもいい。
やはり トクガワJpのチワワはちょーーーー可愛い。

このカップルの可愛い赤ちゃんがたのしみですねーーー。

ハンちゃん。がんばれーーー。

titlgtさん、こんばんは・

ミユキさん、先日はお世話になりました。
チョコは今日も元気にしっぽフリフリしてますU^ェ^U ハネムーン里帰り中はもっとしっぽをブンブンふってたんでしょうね(^o^)早くサンダー君とチョコのベビーが見たいです(^^)b良い報告が出来ることを楽しみにしてます(^-^)/もう少々お待ち下さいませ\(^^)/

Re: kanno 様へ

kannoさんの家でこれから産まれてくるBABY達、
かなり期待大の掛け合わせばかりv-22
メアリー、そろそろ産んだかな?
シェリーももう直i-175
鼻息荒くして連絡まっていますi-237
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

