

仔犬の紹介♪

こちらのベッピンさんをお求めやすいお値段でお譲りします
IMG_0750.jpg

2012.3.19生まれ
ロングコートチワワ
メス

只今の体重1.95kg
もうそんなに大きくなりません

お問い合わせは
お気軽に又はして下さい
(他にも譲れる子多数います)


トクガワ JP チワワ
(083)267-8316
tokugawa@theia.ocn.ne.jp




コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

本当・・・べっぴんさんだ。

家のプリマもかわいいが・・・この子は美人ちゃんだ。
ためいき!!

さすがトクガワ犬舎!

Re: purima ちゃんへ

でしょi-179i-198
自信持ってベッピンと言える子ですi-176
父のブリーディングは神業なんですi-236

ミユキしゃん。

本当に。神業なんですよ。

かわいいだけではないんです。

上手く表現できませんが本にまとめる必要を感じてます。
お写真だけでも凄いですが
性格などなど・・・・。

チョコちゃんも美人だし。
美人でタイトルもあり・・・ってすごすぎる。

またまた可愛い子ですね~!この子がまた徳川ファミリーの輪を全国に広げてくれるんですね♪楽しみ~☆
Purimaさん初めましてm(__)mチョコをお褒めいただきありがとうございます♪チョコも徳川ファミリーの神業の結晶なんですU^ェ^U

kannoさんへ

こんばんは。
宜しくお願いします~♪

チョコちゃんはシメントリーなきれいなお顔と白のポイントがなんとも
キュートですね。

Re: Kanno 様へ

春一番と共に嬉しいニュースが舞い込んできましたね~i-267
4月1日、すっごく楽しみです。
一足早くシェリーにご対面させていただきま~すi-237i-178

Re: purimaちゃんへ

もうすぐ可愛い弟クンが家族の一員となりますねi-176
可愛いチビクンにビッタリな名前考えて下さいねi-260

Miyukiさんへ

チョコとシェリー、母子共にMiyukiさん大好きだから、会った瞬間しっぽブンブンでしょうね☆宜しくお願い致します\(^^)/

いいなぁ~♪

春が来たね~~♪

ミユキしゃん、kannnoしゃん、
もう産まれたの~??汗
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

