

☆月供養祭☆

昨日はハン君&サクを連れて下関動物霊園の月供養祭へ行きました


201211111436000.jpg


ここの動物霊園の供養祭は毎回約50名くらいの方達が集まって席はいっぱいになります。


ハン君&サク、お坊さんが御経をあげる間中ずっとおとなしくして周囲の方からは


『お利口さんやね


って褒めてもらって私もニンマリ、自画自賛の我が子です

201306091429001.jpg

201306091432000.jpg

ご焼香も終わり、最後にお坊さんのありがたいお話を聞きいってた時


ハン君&サク、勢いよく


『ワンワンワンワンワ-ン


やっちゃいました


ハン君とサクの視線の先にはネコちゃん


私は直ぐに2匹を抱いて大人しくさせて無事、供養祭は終わりました。


(あーあ最後の最後に……)
と言う思いでしたが、


ここは動物霊園。愛犬家、愛猫家ばかりの中での出来事、


皆さん、にこやかに


『お利口さんやったよ~


と声を掛けていただきました




最後に我が犬舎のお墓参り。



偉大なる名犬


AM.CH DAVLYN WIND STORM


も眠っています。






Miyuki : 『ハン君、サク君たちにも、STORMの血が流れているのですよ誇りに思いなさい

201306091428000.jpg

201306091426000.jpg


ハン君&サク : 『STORMお祖父ちゃん僕達も頑張るよ





AM.CH DAVLYN WIND STORM
(1996-2006)
ストーム2
1997.CCA.NATIONAL BISS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもかわいくて素敵な墓石ですね。いつもMiyukiさんや
ハンくんたちに供養してもらって、虹の橋をわたった先輩ワンコちゃん
たちも寂しくないですね。
確かハンターくんとsherryはお父さんが同じ「兄弟」ですよね?
ということはstormくんはsherryにとってもお祖父さんですか?
ハンターくんのお顔、2枚目のお写真が、sherryとそっくりです。
なんだかうれしくなりました。
それと、sherryも猫に対してだけ吠えます。これも
TOKUGAWAさんの血筋の証明でしょうか~

Re: Sherrymamaさんへ

そうですよ!!
サンダーバードのお父さんがSTORMですので
SHERRY君にとってもハン君にとってもSTORMはお祖父ちゃんです♪
立派な名犬の血筋です!!
ネコちゃんに吠えるのは血筋かな~!?
そこはどうでしょうかね~(笑)
我が子をお墓参りに連れて行くようになってから
我が子達、長生きになったような……
そんな気がします。
去年亡くなった私のラムちゃん、享年18(満17歳)
という大往生でした。
ラムちゃんとも何度もお墓参りに行ったんですよ。
愛しい愛しいラムちゃん、今はお墓の中で眠っています。
長生きしてくれました。
私の自慢の娘です☆

月供養祭ご苦労様でしたm(__)m
偉大なストーム爺ちゃんの血筋が、我が家にも居るんだと思うと、背筋がピンとします☆レイン君とメアリーの子も順調に成長してますので、近々写真送ります(^-^)/

Re: Kanno 様へ

レイニー君、素晴らしかったですi-175
ロング&スムースのトライの女の子も気になっていたので
また写真見せて下さいねi-236
期待しちゃいますね~i-233
ありがたーい、AM.CH DAVLYN WIND STORM の孫達、成長が楽しみですi-261
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

