スポンサーサイト


試しにやってみた!!

悪戦苦闘しましたが何とか出来ました

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美由紀さん、すごーい!動画UP成功ですね。
実は私はまだ未経験なのです・・たぶん、ダメかも。
徳川家の美男美女をいっぱいUPしてくださいね~。
ぜいたくなリクエストですが、sherryのパパ、サンダーくんも
拝見したいです!

Shelleymama ちゃんへ

あーでもないi-201こーでもないi-230
ネバル事2時間半……
やっと出来ましたv-342
今年で42歳の私、自分でも良く頑張ったと思いますi-179
そしてサンダー。
実は今年の2月に天国へ旅立ちました。
サンダーの子供や孫、ひ孫達、全国にたくさんいます。
この名犬の血を引くShelleyを誇らしく思って下さいねv-343
我が家でもサンダーの孫、ひ孫でまたアメリカへの夢、追い続けていきますv-352

No title

美由紀さん、そうだったのですね。つらいことを思い出させて
しまってすみません。お誕生年からすると天寿まっとう・・ですよね。
サンダーくんの血を受け継げたことに感謝します!

Re: Shelleymama ちゃんへ

私は大丈夫ですi-179
サンダーの子供や孫、ひ孫…たくさんいますからi-260
サンダーがこの世に生を成した証ですi-189
命あるもの、いつの日か必ずやってくる死。
この別れの辛さには、子供を持つという事はとても重要です。
『貴方達のお父さんは素晴らしい名犬だったのよi-221
って、いつまでもいつまでも言い伝え、そして思い出し、何よりもいつかまた
サンダーの生まれ変わりが我が家にやって来ると信じて
日々、ブリーディングしておりますからねi-228
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

