

ミッキー結婚式

本日は私のお友達のミッキーの結婚式なのだ

ミッキーは私より7歳年下
初めて会った時はまだ彼女が大学生の頃
当時のミッキーは大昔の笑福亭鶴瓶のような独特な髪型で
(今で言うお笑いのトータルテンボスの藤田くん)
私はこの子とはお友達になれそうにないなぁ
って思ったのが第一印象
それから早や10年、どう見ても歳の差はあるし
不釣り合いな私達だかずっと仲良しさんなのよ

そのミッキーが新郎、まーくんと出会ってお付き合いが
始まった時もすぐに私に紹介してくれて嬉しかった
そしてこの日を迎えられた事は私だけじゃなく誰もが
祝福をしたのは言うまでもないだろう

教会での結婚式

2008_1025_173235-DSCF0003.jpg


ミッキー、ウエディングドレスよく似合ってて綺麗
感動でみんな涙、涙、涙でした

披露宴

美由紀

私と同じミユキって名の可愛いミユキちゃん
漢字も同じなのよ
ユキエちゃんやメグちゃん、エツコさん、久し振り~
ミッキーを初めとして私は彼女たちといると
ミョーにハイテンションになるよ
彼女達が私に合わせてくれているのか
私の精神年齢が若返るのか楽しすぎる、笑いすぎる、アーッ笑いジワになる

ミッキーが着るカクテルドレスの色当てっこゲーム
まず私がブルーをゲット
ユキエちゃんは赤
エツコさんは紫
ミユキちゃんは黄色
メグちやんも黄色

外れた人はビール一気ね
授乳中のミユキちゃんと車で来たメグちゃんはスペシャルジュースを一気ね


さてさて正解者は出るのか


正解者は誰だ




ブルーだぁ
正解者、私
2008_1025_211547-DSCF0029.jpg


2008_1025_201958-DSCF0022.jpg



みんな~お約束の一気だべ
エツコさん余裕の一気
ユキエちゃん梅酒のような食前酒を一気
ミユキちゃん、メグちゃんには私からのスペシャルジュースを飲んじゃって
オレンジジュース&ウーロン茶
グビッと一気で飲んじゃって


次のお色直しは

おーッ、今度はユキエちゃんが正解
2008_1025_220024-DSCF0036.jpg


私も余裕のビール一気


はてさて、気になるのはブーケの行き先

ブーケ欲しいよーッ
って以前にミッキーに念を押していたのだが
ゲットしたのはユキエちゃん
ユキエちゃんの鐘が鳴る日が近いのかな

2008_1025_212519-DSCF0032.jpg

楽しい楽しい披露宴もあーっという間にフィナーレ
泣いたり大笑いしたり顔の筋肉いっぱい使ったよ
ミッキー、お招きいただき大変感謝してますよ
ありがとう

そして

末永くお幸せに

Congratulation

コメントの投稿

非公開コメント

美由紀さん土曜日はお疲れさまでした(^-^)/
久しぶりに会えて嬉しかったよ

ブーケの似合うユキエちゃんへ

久しぶりに会ったらすごいデブッチョになってた
美由紀姉さんやろi-229
ヘッヘッヘッ、朝バナナダイエットって
効果あるんかいなぁi-204
次に会える日までには少しは痩せたいよ
切実に願う今日この頃ですわi-235
また一緒に遊ぼうねi-176

知らなかった[i:63897]

ミッキー結婚したんだ

やっぱり結婚式20代の中にやねi-261
みなこの結婚式も思い出したわi-214
花嫁さんはみんなキラキラ輝いとるねi-189
私もいつの日かi-205i-278
プププッi-235
40代はキツイなぁi-201

お久しぶりデス[s:18242]

ミキセンパイの結婚式ホントよかったですねぇ久しぶりにみなさんに会えて楽しかったぁ~10代の頃の様に笑いました(笑)

ミユキちゃん いらっしゃ~い♪

笑いすぎてホッペが痛~いって言ってるミユキちゃん
10代の頃と全然変わらず可愛いねi-236
その可愛いミユキちゃんが2児の母とは
月日の経つのを感じるのぉぉぉi-282
次に逢える日にもまた同じテンションで
いくつになってても可愛い笑顔で笑って再会しようねi-262
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

