

トクガワ JP キッドマン

先月の私は忙しすぎて常に眉間にシワをよせて
半泣きになりながら過ごした
原因はこの殿方

IMG_5575~1

CN = キッド

あのちゃんママの母乳の出が悪いため
3~4時間おきには家に帰って哺乳瓶でミルクを飲ませる毎日

生後60日
もうドッグフードをバクバク食べてお水もゴクゴク飲んで成長中

IMG_5576.jpg

父親はご存じショーちゃんこと CH トクガワ JP ショーグン


一緒にDog Showに出る日が待ちどおしいな




コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉ~↑↑

ぁのちびっこですか~?

かなり男の子に成長しましたな~>笑。

無事成長、ぉめでと~ございまする~↑↑

はるちゃんとこのベビッ子達も元気~i-198
キッドは見てのとおり男前になってきたやろi-184
あのちゃんママとプロレスごっこして遊んでるかと思いきや
ママのオッパイもまだ欲しい甘えん坊クンi-278
今月末あたりにもまた写真撮ってUPするんで見てねi-176
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

