

クーちゃん里帰り

更新が遅れてたため
UPしてない写真が溜まってます

9月末、徳島市のNaomiさんファミリーのクーちゃんが
愛しのダーリンAM.JKC CH トクガワ JP サンダーバード
に会いに来ました

チビチビだったクーちゃん、TOKUGAWA犬舎に里帰り
ってすでに忘れてるっぽい
最初緊張しててカメラ向けてもソッポ向かれる始末

それでも2日もすればすぐに慣れて
カメラ目線で
ハイポーズ
2008_1002_224554-DSCF0064.jpg

可愛いクーちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になってます。クーちゃん、ツワリがきてます!! 出産が楽しみデス~☆

わぉi-176
ご懐妊の兆しi-237
もうすぐマリアの出産も控えてるし
Naomiママ大忙しやねi-197
次世代のショードッグの誕生、楽しみなり~i-239

今日マリアのレントゲン撮ったら、また2ポコでした☆
しかも赤ちゃんデカイかも…。また切腹かもょ~(+o+)
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

