スポンサーサイト


Dog Show in 徳島

11月29日(土) 徳島中央愛犬クラブ展

前夜の28日に徳島に着いてマホ&バニーとNaomiちゃんにお泊り
お世話になります
久しぶりって事もありチワワ談義は深夜遅くまで続いた

翌朝

さぁーて、出陣ジャー

緊張

緊張

緊張


私の緊張をよそにマホは大ハシャギ
ドッグショーが大好きなおてんば娘のマホちゃん

見事、オーバースペシャルでBOB
CCカード、2枚目をGET
マホちゃん、おめでとう
2008_1202_000356-DSCF0043.jpg


徳島は11月下旬とは思えないほど暖かく過ごしやすい1日でした
Naomiちゃんをはじめ、徳島のみなさん大変お世話になりました
天候も人間も暖かくとっても良い1日となりました

ありがとう

ありがとう

ありがとう

四国、徳島、また行くからね

ありがとう




帰り道

私は高所恐怖症なのだ
地元の関門橋だって最近慣れたのに
初めて走る瀬戸大橋は怖いのよ
それなのにそれなのに…
強風のため50キロ規制中ですと
ホントに怖かった
瀬戸大橋は思いの外長いし
手も足も力が入ってガチガチで運転して帰ったよ
心の中ではタスケテッて叫び、変な汗は出るわで
半泣きになりながら下関をめざし
たどり着いたのは翌朝6時でした

そして筋肉痛になった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

