スポンサーサイト


Dog Show in 北九州

北九州のドッグショーは洞北緑地公園。


ゴールデン・レトリバーのメイメイ
オーナーハンドラーのチーちゃん

リングサイドで見つめる私はハラハラドキドキ
そんな中いつものおてんばメイちゃんはちゃめっ気たっぷりで
軽やかなラウンド。

見事、ウィナーズGet


わーいッ


威 風 堂 堂

200903071406000.jpg

トロッター JP コードレーン メイプル シロップ (牝)
(2007/05/09)
父 バードランド JP ベルジアン チョコレート
母 CH. バードランド JP キープ イン タッチ ウイズミー



そして本日、マホちゃんもウィナーズGetでChampion完成しました
応援して下さった皆様、ご指導して下さった諸先輩方、ありがとうござしました

これでマホちゃんのショーチャレンジは幕を閉じました。
TOKUGAWA犬舎に戻って追っかけっこしたり、日向ぼっこしたり、
のんびりまったりの毎日に戻ります。

私はマホちゃんと夢中で駆け抜けた4か月半、とっても楽しかったよ

マホちゃんの写真は届き次第どどーんと4枚アップしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

みゆきさん&マホちゃんおめでとう~
ちゃんと現地で見たかったょ~
嬉しいけど、やっぱりマホちゃんに会えないのは寂しい…

ありがとーッ(^_-)-☆

マホちゃん、基本的にラッキーガールでしたi-194
おてんばマホちゃんに会えないのは私も寂しいけど
私等の可愛いv-319姉妹のデビューが楽しみだしーッe-266
Naomiちゃんと会える時はv-319っ子にも会えるの楽しみなりよi-278
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

