

チーちゃん’Dog

写真はメイメイ
生後2週間の頃。

20070528132344.jpg

生まれた時はだいたいい400g前後なんだって、
チワワのBabyなら2か月くらいでやっとそのくらいかな




生後30日。

20070608110054.jpg



1か月過ぎるとすでに3キロぐらいまで成長するそうです

image004.jpg





写真は右→メイメイ & 左→今は亡きココちゃん。

SN390066.jpg

昨年11月5日、なんの前ぶれもなくこの世を去ったココちゃん。

私がチーちゃんと知り合ったのは丁度その月の初め。
私はそんな悲しい出来事があったなんて全く知らずにいたわけで
そして、その悲しみを全く顔に出さずに気丈にふるまっていたチーちゃん。

11月と言えば九州地方最大の Dog Show 九州インターがあって
その時もずっと一緒に頑張ってきて、練習も一緒にして、買い物もして、すごーく仲良くなって…



この話は昨夜知りました。



頑張り屋さんのチーちゃん、かっこいいよ




image003.jpg
      2000 ― 2008
CH. バードランド ハイパー ココ メディア (牝)
    (2000/02/05 生まれ)
父 AM.CH. バードランド パシフィック オーバーチャーズ
母 バードランド カフェオレ




ご冥福をお祈りいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

