

この度のin America

4/29  San Francisco 着。

走る事、車で6時間
Los Angeles

Santa Monica Beach
200904301028000.jpg

200904301024000.jpg


お買い物。
littleTokyoという日本の物や食べ物が並ぶ街を散歩。
日本人が結構いる事にビックリ
ずいぶん前に世間を騒がせた事件でよくテレビで見たホテルがあり
ここかぁ~っとか思いながらロビーを歩く。
そしてrestroomへ

ギラギラネオンのハリウッドの夜を散歩して
翌朝、Phoenixへと進む



IMG_6335.jpg

暑い暑いPhoenix。
ホテルからはプールが見えます。

しかし、ホテル内のショー会場は異常にエアコンがきいていて
寒いくらい。
豚インフルエンザっ
って思うくらい頭痛がする事態になる一面も





食事はやっぱりボチボチorマズイ。
日本人のお口には合わないようでそろそろご飯が恋しくなってきました

しかしここはアメリカ、街の観光はとても楽しかったわ

Sacramento city ではクラッシックカーの展示会。
200905051159000.jpg

200905051201000.jpg
200905051204000.jpg
200905051205000.jpg
200905051206000.jpg

可愛い馬車も発見。
200905051240000.jpg




SHOGUNと無事帰国しました。
SHOGUN生後5か月のBabyでのデビューから
私にとっても夢中で駆け抜けた2年間でした。
そして彼は素晴らしい将軍になりました。

応援していただいていた皆様、本当にありがとうございました。


Miyuki




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

