

ついにこの日もやってきた!!

ラムちゃんBirthday
可愛い可愛いラムちゃん、元気に14歳を迎えることができました

ラム①


時々、壁に向かってヴゥゥゥゥとか言って
ボケたのかなぁって心配させる時もあるけど
まだまだ元気に一緒に歳を重ねていこうね
可愛いワタシノタカラ

ラム②




こちらも同じくBirthday
               ↓
IMG_7129.jpg
チーちゃん&メイメイ


自称、永遠の27歳 

コメントの投稿

非公開コメント

ぉめでとぉ!

HP見てぉめでとーと思ってたんさ。
今度ゅっくり電話しまーす♪

ありがとー(^_-)-☆

すっかりご隠居生活のラムちゃん。v-385
いくつになっても可愛いーちゃーッv-20

はるちゃんことの子供たちの写真もちょくちょく見てるよ~e-266
凪ちゃんとうちのローサ、似とるなーって思いながら…ニンマリe-250
そしてi-75待ってま~すv-221
カテゴリー
リンク
プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki
時には勇者にでもなれるんだ!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

